絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

今週は通院日、生きるって大変。

ちょっとブログをサボってたけど。どうにか体調はキープ中です(๑•̀ㅂ•́)و✧https://coconala.com/users/2589964ただ、今週は夜勤も含めて通院もある。点滴を受けたり、普段、飲んでる薬の補充の為。どうしても行かないといけない病院(´・ω・`)毎回の事だけど、不眠症でもある私は…眠剤も貰うのだけど、使い過ぎてしまうorz病院の予約日前になると、どうしても無くなって…尚更、眠れない(ノω=`)薬関係の補充もあるし、行かない選択はないが。治療薬とも違う、が、何もしないよりはマシって感じかぁ?また血液検査とかもあって、正直、面倒に思う(~_~;)それでも継続しないと福祉関連も維持できん。通院日のある週でも?安易に夜勤も休んでられない。はぁ…生きるって大変だよなぁ…もう溜息しか出ない気分にもなる(爆)゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚イラストは私の趣味で書いてるweb小説。その挿絵の一つ!!ノベルアップとアルファポリスで公開中です♪『蒼真空澄』でググると多々、出ます(笑)【メンタル病んでる事は判るが、歴史までは判らねぇよ!!】著者:蒼真空澄あの苦しかった頃、私は何も望んでなかった。何も考えられなかった。それでも私は助けて貰えた。あんな環境から、どうにか保護して貰えた。でも私は一切、忘れてねぇ…だから武術の全て習得を頑張った。今なら絶対あのクズ共程度に負けねぇ…もう我流でも充分だ!!忘れてねぇからこそ私は、もう決めてる。誰も愛さねぇ、選ばねぇ、信じねぇ。誰も望んでねぇ、求めてねぇ。勿論、助けてくれた事や人達へ感謝してる。通院も含めて、まぁ…一応、メ
0
カバー画像

やっと風邪も治った。

結局、連勤は出れず、風邪が悪化して寝込んでしまったが…それから自宅安静して、やっと熱も下がって喉も平気になった(๑•̀ㅂ•́)و✧https://coconala.com/users/2589964今度の仕事は土曜だけど、今日の安静で完全に治せるなって思う。それに明日、彼も休みだから家に泊まりに来てくれるのだけど…楽しみで仕方ないな(。>∀<。)まぁ、今日も仕事の後に彼は一旦、自宅でシャワー。菌を落として清潔にしてから私の家へ。来てくれてるのもある。夕飯も食べたよ!!って言ったけど…量が少ないだろうと。夜食も食べないと駄目って見抜かれてた(爆)睡眠と、安静は当然だけど、とにかく食事も摂取しないと。治らないからと改めて思った今回でした。゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚イラストは、ちーずるも様に描いて頂いたものです。作品としては下記、アルファポリスで公開中!!※ググって貰えれば出ます(笑)【侯爵令嬢の私は盗賊団に入団する!!-歪んだ愛から本当の愛を求めて-】著者:蒼真空澄私は…どうすれば良いの?お父様は帝国内での侯爵当主。そして地位だけでもない。眉目秀麗であり…頭脳も含め、皇帝すらからも信頼されてる。お母様も帝国内で一番の美貌と呼ばれてる。公表されてる事としては他国出身。他は全て機密で守られてる。そして私の…お兄様は双子で両方共に文武両道であり…更に眉目秀麗もだった。私すらも社交場では皆が同じ…誰もが認める帝国でも特別なヤラリス侯爵家。そんな私は恋をした事もない。許されてない。更に初めて知った真実にも困惑した。お父様も、お母様も、お兄様達も…侯爵家の秘密を
0
カバー画像

病み上がりの自宅安静。

昨日は案の定、風邪をひいてしまった(;ω;)https://coconala.com/users/2589964最初が肝心でもあるから、朝から彼が家に来てくれて…看病もしてくれる中、どうにか早めにと。薬と、睡眠と、食事と、ずっと安静でベッドにしてた。元々、食事が苦手な私でもある。食べると内臓が動く感覚が好きになれず。拒食症とかでは無いんだけど、苦手で少食だから。お粥でも食べる回数を増やすなど、頑張った。今回、熱は出てないけど、咳き込む事。でも昨日の夜の段階で、少し喉が痛いぐらいで…頭痛や身体の怠さはマシになった。看病してくれる彼には、感謝もあって…笑いながら「ありがとう」って言うと。彼も良かったと笑ってくれた。些細な事だけど、私は今まで知らなかった。子供の頃はアクエリアスだけ置かれた。「はい、お大事に。」と言って仕事へ。だから常に親も居ない。ずっと自分自身で耐える事を。病気になっても一人で対応する事を。それが当たり前で、大人になってからだった。早く治ると良いねと。安静にして、ゆっくりするんだよと。そんな優しい言葉を聞いた時。不思議な感覚も湧きながら、少し嬉しかった。「お大事に」って言葉、私は大嫌いだ!!社交辞令の他人事、典型的な言葉だけだろ…心配もしてないのに上部のみ。私は嘘も嫌いだから、そんな言葉すら要らない。でも本当に心配してくれる人の言う事も違うって…良く判った部分でもある。心配してくれる人が居るだけで充分。彼も含めるが、私には居るんだって事が嬉しい♪まだ完治してないから今日も自宅安静。やっぱり家から出れないが、回復も早めだし?頑張って治さないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧゚+
0
カバー画像

夜勤、雨、風邪?

本日も夜勤明け。おまけに雨でチャリ出勤しました。どうにか仕事は無事に終わったけれど…雨って意外に雑菌、細菌が大量で私には天敵でもある。https://coconala.com/users/2589964どんなに頑張っても濡れるって事。いつも通りに帰宅後、シャワーも浴びて清潔へ。でも、何だか少し気分が悪い(ノω=`)また風邪ひいたかなぁ…取り敢えず火曜日までは仕事も無い。薬も飲んで、とにかく自宅安静。早く小説も書き終えたいのに、なかなか進まない。今、超大作として書いてる物語も含め書き途中のが3つある。大体の結末は浮かんでるのに迷ってる最後。゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚イラストは下記の物語にと…LopeaR様に作成して頂いたものです(。・ω・〃)ゝアルファポリスで公開中!!気になる方はググれば出ます(爆)【最強、最悪、最愛、唯一の兄は冷酷皇帝。】著者:蒼真空澄アルデバード帝国は、世界でも一番の魔法国家。経済力、軍事力、技術力、全てに関しても抜き出てた。この世界では一番の最強国家でもある。そんな帝国の現在の皇帝は23歳。その名も『ルイ・セオドア・アルデバード』陛下。だが、他国も含め絶対に無視も出来ない程。圧倒的な魔力も持って居るだけでもなく頭脳明晰。だからこそ…まさに歴代最強とも呼ばれる現アルデバード皇帝陛下。その存在力は大きく知られて居た。そして皇帝陛下に関して有名過ぎる実話も多かった。若干12歳で皇帝に即位しただけでもなく…実の父親でもあった前皇帝へ。真っ先に斬首刑した事も有名過ぎる。更に他の皇族も含め容赦なく処刑した事。罪状に関して不明確でも…「皇族の恥でしか
0
カバー画像

どうにか寝れたけど、今夜もファイト。

あぁ、どうにか仮眠程度は取れた。もっと眠れたら身体にも問題ないのだけど…https://coconala.com/users/2589964今夜の夜勤が終われば、また少し自宅安静だ。その期間にトーク出来る人が居たらなぁって思う。誰かと何気ない雑談がしたい。それだけでサービスも出したけれど。なかなか、すぐ依頼も来ないかぁ…やっぱり地道に待つしかないかな。ピアノでも、ヴァイオリンでも弾けるが…お気に入りの曲を。「亡き王女のためのパヴァーヌ」でも聴いてみようか。仕事前でメンタルも不安定だから、落ち着きたいのもある。゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚さて、このイラストも、またまた!!私の書いてるweb小説の主人公。イラストレーターさんに描いて貰ったものです(๑•̀ㅂ•́)و✧主人公でもあるネオがヴァイオリンを奏でるシーンの挿絵。ノベルアップとアルファポリスにて公開中。【タイトル】馬鹿神のおかげで異世界チート過ぎる生活になった。【あらすじ】ある程度それなりの有名大学に進学。特に学業でも何も問題ない。私はいつも思う。「下らない。」「つまらない。」私がたまに出す口癖だけど。でも本心だった。昔から大人相手にしてきた事もあるけど。相手の『目』を見れば、大体、嘘か本当かも判る。だからこそウンザリする。人間なんて嘘の塊でしかない。大抵の事も苦労なく出来る。友人なんて使いっ走りだ。私の本心すら一切、気付かない馬鹿ばかり。男なんて更に馬鹿で救いようがない。私の外見のみ。誰も内面なんて見ても居ない。それに私の場合、金も親から定期的に貰ってる一人暮らし。でも別に、それも実家に居ても変わらない。親
0
カバー画像

夜勤明け、更に…

夜勤明けにて朝の6時に仕事も無事に終わり。すぐに帰宅後、シャワーと洗濯を済ます。私の場合、難病と付き合っていくには大量の薬と清潔ぐらい。https://coconala.com/users/2589964なぜか問い合わせもしたけど、今はメッセージも送れない状態へ。これだと問い合わせが来ても返信できん(´・д・`)一体、どうなってるんだ???って気分でもある。そんなこんなですが、本日は連勤で、また夜勤日です。22時〜翌6時だから、意外と長い。もう本音としては今日、寝たいね(爆)゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚さて、今日のイラストも、またまた!!私の書いてるweb小説の主人公。イラストレーターさんに描いて貰ったものです(๑•̀ㅂ•́)و✧主人公でもあるネオの表紙イラストに使わせて貰ってます。いつ見ても素敵だなと、本当に思う₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎テレテレ…♡ノベルアップとアルファポリスにて公開中。【馬鹿神のおかげで異世界チート過ぎる生活になった。】著者:蒼真空澄ある程度それなりの有名大学に進学。特に学業でも何も問題ない。私はいつも思う。「下らない。」「つまらない。」私がたまに出す口癖だけど。でも本心だった。昔から大人相手にしてきた事もあるけど。相手の『目』を見れば、大体、嘘か本当かも判る。だからこそウンザリする。人間なんて嘘の塊でしかない。大抵の事も苦労なく出来る。友人なんて使いっ走りだ。私の本心すら一切、気付かない馬鹿ばかり。男なんて更に馬鹿で救いようがない。私の外見のみ。誰も内面なんて見ても居ない。それに私の場合、金も親から定期的に貰ってる一人暮らし
0
カバー画像

今日は夜勤でもある。

おはようございます(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!相変わらず、眠れない日が続いてますが。今夜は夜勤もある。少しでも寝ておきたいなぁって感じだったりするけど。https://coconala.com/users/2589964新サービス、ラ◯ン感覚でと短時間集中チャット。出品しました。まだ始めたばかりですが、問い合わせくださいなー♪と、宣伝は、ここまで。正直、夜の仕事って言っても風俗関係じゃないですよ(笑)でも肉体労働には変わらないから憂鬱です。仕事へ行けば諦めも出るのです。その間が憂鬱なだけなぁ…゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚小説のアルファポリスで書いてる。まだ未完ですが『最強、最悪、最愛、唯一の兄は冷酷皇帝。』(ググれば出ると思いますが「蒼真空澄」で出してます。)禁断の愛がテーマだけど、それでも二人の物語。ラストまで頭の中では描いてるけど。もう少し内容をエロだけでもなく、深い物語へ。そんな事も考えてる今日でした。
0
カバー画像

タイトル:ーー未定ーー

侵入困難な館に暗殺依頼。けれど、その館の中で見つけた魔具。それは呪いのサークレットだった。呪いを解かないと死ぬだけ…解く為の方法は『愛される事』だけ…だけど今まで生きてきた中で最も難しい。愛した事もない。愛された事もない。孤独な暗殺者が探す。愛の物語。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら