絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

160 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

☆実績紹介337☆

LINEスタンプの依頼です。
0
カバー画像

☆実績紹介336☆

配信用スタンプの依頼です。
0
カバー画像

☆実績紹介335☆

アイコンの依頼です。女の子案内ポーズ。
0
カバー画像

☆実績紹介333☆

アイコンの依頼です。女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介332☆

LINEスタンプの依頼です。
0
カバー画像

☆実績紹介331☆

アイコンの依頼です。アロハシャツの男の子。
0
カバー画像

☆実績紹介330☆

アイコンの依頼です。女子高生。
0
カバー画像

かんたんにできる絵の5分トレーニング 4DAY..【❹上半身の描き方編・クロッキー】

こんにちはAsaですかんたんにできる絵の5分トレーニング【上半身の描き方・クロッキー】今日で4日目!です🧑‍🎨たった5分でも毎日続けることで絵が上達しますよ!よかったら一緒にやってみてください^^描き方のポイントは体の運動線・流れ!肩と腰の傾き!コントラポストを意識して描くことです! 7日目までは難しい手足は後回し...上半身の描き方をまずは手🖐️に覚えさせてみてくださいね!
0
カバー画像

☆実績紹介328☆

アイコンの依頼です。ひまわりと魔法少女。
0
カバー画像

☆実績紹介325☆

アイコンの依頼です。女の子、お正月、鏡、うさぎ、和服
0
カバー画像

☆実績紹介324☆

配信用スタンプの依頼です。
0
カバー画像

☆実績紹介322☆

アイコンの依頼です。女の子+クマのぬいぐるみ。
0
カバー画像

☆実績紹介311☆

配信用スタンプの依頼です。
0
カバー画像

☆実績紹介310☆

挿絵の依頼です。アイスを落としちゃった女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介309☆

アイコンの依頼です。パンダフードの女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介307☆

アイコンの依頼です。猫耳、和装、桜。
0
カバー画像

☆実績紹介306☆

アイコンの依頼です。シロクマの男の子。
0
カバー画像

人物のイラストをご依頼いただきました。

実績の紹介です。似顔絵と言えるほど顔は似ておりませんが、チームメンバーのイラストを描かせていただきました。HPのメンバー紹介にてご使用されています。【ご料金の目安】ご紹介のイラストの場合。 1人 8,000円〜  ※ さほど似ません。  ※ ラフなし。軽い修正は可。
0
カバー画像

☆実績紹介300☆

アイコンの依頼です。6月がテーマのミニキャラ。
0
カバー画像

☆実績紹介297☆

アイコンの依頼です。女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介296☆

アイコンの依頼です。ミニキャラ。
0
カバー画像

☆実績紹介294☆

バナーの依頼です。
0
カバー画像

☆実績紹介293☆

アイコンの依頼です。和服の猫耳女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介292☆

アイコンの依頼です。ねこちゃんたちと。
0
カバー画像

☆実績紹介291☆

アイコンの依頼です。ペットたちと。
0
カバー画像

☆実績紹介289☆

アイコンの依頼です。キャラアイコン。
0
カバー画像

☆実績紹介286☆

アイコンの依頼です。猫耳キャラ。
0
カバー画像

☆実績紹介285☆

アイコンの依頼です。フードをかぶった男の子。
0
カバー画像

☆実績紹介284☆

アイコンの依頼です。チワワフードの女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介283☆

アイコンの依頼です。恥ずかしそうにしている男の子。
0
カバー画像

☆実績紹介282☆

アイコンの依頼です。はにかみ。
0
カバー画像

☆実績紹介279☆

アイコンの依頼です。クリニックの先生。
0
カバー画像

注文作品の制作が着々と進んでいます!

 ご注文いただいた作品の下地塗りから下描きまで進みました!その後少しずつではありますが、着彩の段階に入っています。ほとんど下描きの状態ですが、良い作品になるように頑張りたいと思います(^ ^) 依頼の方から送って頂いだ資料がとても素晴らしいものだったので、これから本格的に描くのがとても楽しみです!!描く人物の魅力や特徴が伝わるように色彩やタッチ(筆触)、油の量などに気を払いながら進めていきます。 私はコツコツ少しずつ物事を進めるタイプで、自分の性格的に徹夜などして一気に作品を仕上げるタイプではありません。作品完成までは、お時間いただくことにはなりますが、丁寧に制作を進めていこうと思います!! 他にも複数の作品がありますので、また進捗状況をお伝えできればと思います(^^)
0
カバー画像

依頼があった作品の制作が始まっています!!

 日頃から絵画工房GUMIのページをご覧いただきありがとうございます!おかげさまで様々な方にいいねを押していただいてたり、ブログを見ていただいているみたいでとても嬉しく感じています(^ ^) 制作依頼も少しずついただいており、現在制作依頼をいただいた作品の準備を進めています!100%ご希望に添えるか心配ですが、できるだけご依頼に沿った形で表現していきたいと思います。 いつもは動物や植物などのモチーフが複数ある作品を制作することが多いのですが、今回は久しぶりに人物単体で制作することになりました!新しいキャンバスに新しい絵を描く時が一番ワクワクしますね(^ ^)良い作品になるようにこれから下描をしていきます! また、絵を描いて欲しいものがあるけど大きい作品や高価すぎる作品はには抵抗があるといった方がいましたら、今回新しく小さいサイズで手ごろに制作依頼ができる出品サービスを創設いたしましたので、ご興味があればそちらから依頼していただければ幸いです( ´ ▽ ` )モチーフなどの相談があれば、まずはお気軽にメッセージをください!
0
カバー画像

☆実績紹介276☆

アイコンの依頼です。ピンク髪の女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介273☆

アイコンの依頼です。親子3人アイコン。
0
カバー画像

☆実績紹介272☆

Twitchスタンプの依頼です。
0
カバー画像

☆実績紹介271☆

アイコンの依頼です。
0
カバー画像

☆実績紹介270☆

twitchスタンプの依頼です。猫耳の女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介269☆

twitchスタンプの依頼です。金髪の女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介267☆

アイコンの依頼です。狐耳の女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介264☆

アイコンの依頼です。ハロウィンバージョン。
0
カバー画像

☆実績紹介261☆

アイコンの依頼です。金髪の女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介260☆

アイコンの依頼です。とんがり耳の女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介259☆

アイコンの依頼です。ナマケモノフードをかぶった女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介258☆

アイコンの依頼です。金髪の男の子。
0
カバー画像

☆実績紹介256☆

アイコンの依頼です。ママと娘さん。
0
カバー画像

☆実績紹介253☆

バナーの依頼です。魔法学校風。
0
カバー画像

☆実績紹介244☆

アイコンの依頼です。猫フードをかぶった男の子。
0
カバー画像

☆実績紹介243☆

アイコンの依頼です。ぞうのフードをかぶった女の子。
0
カバー画像

☆実績紹介241☆

アイコンの依頼です。恐竜の着ぐるみを着た男の子。
0
カバー画像

☆実績紹介240☆

配信用スタンプの依頼です。猫耳女の子。
0
カバー画像

今日の絵:旅の見送り

前日に描いた絵を見て、このタッチで風景を描いたらどうなるだろうかと思って作りました。確かその日の夢で、誰かを見送っていたのも、あるかもしれません。彼らは遠くにある摩天楼まで出かけていきます。私は庭先でそれを眺めます。留守番というのは、悪いものではありません。自分と、出かけていく彼らとでは、役割が違うのです。役割の違いを、能力や価値の違いだと認識して、自分の価値を貶めてしまう人がいます。私も、たまにそう思ってしまうことがあります。けれど、誰かには誰かにしかできないことがあり、自分には自分にしかできないことがあるのだと、きちんと認識するべきです。そうして、自分の価値に気がついたときは、その力を惜しみなく世界のために行使すれば良いのです。この絵のモチーフは、前回の絵と繋がっているわけではありませんが、そこに込めた思考には、連続性があります。ぜひ、昨日のものも見てみてくださいね。
0
カバー画像

今日の絵:高貴なる者の義務

お久しぶりです。最近ココナラやその他の媒体で、様々な方からご依頼いただいて、大変ありがたい限りです。ブログの方まで手が回っていなかったのですが、少し落ち着いたので、久しぶりに投稿します。この絵は、力をもつものがその力を行使する様子を描いています。白の使い方を工夫した絵で、この後2日、同様の描き方で作品を作りました。世界のために自分の力を使うことができるときそれをためらわずに行える人間になりたいと思っています。誰もが自分の世界において、一番の権力者ですから、それならば、良い権力者であるべきです。自分の力を、自分やその周りの世界のために、惜しむことなく使えるような、そんな人間であれば、多くの人に助けられるのだと思います。皆様のお役に立ちたいと思いますので、サービスにご興味おありでしたら、ぜひお声がけくださいね。
0
カバー画像

☆実績紹介231☆

アイコンの依頼です。ショートボブの女性。
0
カバー画像

☆実績紹介230☆

アイコンの依頼です。蛙フードを被った男の子。
0
カバー画像

☆実績紹介228☆

アイコンの依頼です。ピンクの制服のナース。
0
カバー画像

今日の絵:ツインテイルと片想い/今日のテーマ:顔のない絵

人間の顔を描くことは稀で、あったとしても、個性を極力消したものになりがちです。個体としてでなく、属性とか概念としての人に興味があるのだと思います。そういう意味では前回の絵は少し珍しかったですね。前回は、顔が見えた方がよい絵ですけれど今回は、顔が見えない方がよい絵ですね。元同僚が、双子や三つ子の生徒はオーラで見分けていると言っていました。顔もまた雰囲気や人間性を形作るのでしょうけれど顔でなければならないこともないのでしょう。彼女は、揺れるツインテイルと背中で思いを発しているから、もうそれでいいのです。
0
カバー画像

今日の絵:行ってしまうおねえちゃん

大人にとっての「ちょっとの別れ」は子供にとっては絶望的です。ちょっと新学期が始まっただけですから、すぐ戻ってくると、おねえちゃんは言いますがこの子は小さいのでいないという事実だけが、すべてなのです。
0
カバー画像

今日の絵:金魚の御婦人/背景の色選びについて

この絵は背景の色合いに迷いました。海藻として安易に緑を選んだら、ガチャガチャしてしまいましたので、いっそ緑を消して描きました。主役が赤ですからね。人間の目って(というか脳って)見たいものしか見ていないので色も、注目しているもの以外は、対して意味を持たないのです。かつては視界に入りうるもの全てを平等に描写しようと思っていたのでそれが到底できず絶望していたのですが、人間の目も「印象でものを見ている」とわかってから、絵を描くのが非常にやりやすくなりました。注目しないような場所の色使いは実物に忠実ではなく、むしろ雰囲気に忠実にした方が良いのだろうと思います。私はそんなふうに絵を描いています。よろしければ参考になさってください。
0
160 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら