絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「中国の若者は、JK制服が大好き~♪」

「三坑(=サンカン、三つの穴)」という言葉が今、中国で流行しているのじゃ。この「3穴」にハマると「抜け出せないほど、愛してしまう」ということじゃ。何じゃとて?中国人も好きじゃねぇ~♪その「3穴」って、「JK制服」と~「ロリータファッション」と~「漢服=中国服」の3個じゃそ~じゃ。何じゃとて??(^^;まあ、今では世界中で「JK制服」は認知され、マネをする「外国人」は多いよね~♪(^^前に、ロシアの「タツー」っていう女子2人組がいたけど「オールザシングスシーセイド」が当時大ヒットしたけど、彼女達は「超ワガママ」が「売り」じゃった。「遅刻は当たり前」、何なら「コンサートもすっぽかし?」が「売り?」って・・・ナンナン??それって、契約違反ではないの??・・・おせーてっ!?・・・ニャ~!(これは、お見苦しい「ネコ芝居」をしてしまい、ゴメンでごニャる~。;;)う~ん。イマイチ!確か、彼女達の制服はもちろん「JK制服」じゃったと思うけど、「タータンチェック」のスカートが何か「初々しい」感じじゃったね。何か外国人が「JK制服」とか「着物」や「浴衣」を着ると、「ちょい点数アップ?」じゃ。ど~ですか~?お客さん~♪^^あ、そういえば・・・前に、SNSで知り合った「イタリアの広島弁をペラペラ話す20才くらいのイタリア美女」がいたけど、名前は忘れたのじゃけど、彼女が広島弁を話すので、ホントに「カワイイぜよ~♪」って、ボクは有頂天(うちょうてん)になったのじゃ。^^でも、イキナリ外国人が「方言」をペラペラしゃべってみ?!それが「美人」なら、なおさらじゃ。「ウチはね~、イタリア人なんじゃけどぉ~♪」とき
0
カバー画像

-田中角栄さんについて!-発見と感動の演説!-

-田中角栄さんについて!-発見と感動の演説!- ■みなさん! 「田中角栄」さんって知ってますか? この前、TVを見ていて、大変な発見をしました。 昔の日本の=内閣総理大臣=なんですが、 私は、ずぅうーっと、 「たなか かくえい」さんだと、思い込んでいました。 ■違うんですよ! 「たなか かくえ」  (゚д゚)! 「かくえ」さんには、いろいろと賛否両論あると思いますが、 ■この演説だけは、 超 感動しました!   ↓ 「皆さん!人間というものは生きている間は短いんです せめて、その短い生きてる間、 今よりも良い生活環境を作って、 人生を楽しみながら、 この世に生まれた喜びを感じながら、 親も、子も、孫も、一緒に楽しい人生が送られるような社会を作ることが、 大事であります!そう思いませんか?皆さん!」   →拍手喝采!
0
カバー画像

【教養としての読書】菜根譚

読み:さいこんたん。洪 自誠著(詳細不明)。16世紀末明の時代にかかれた処世訓の本。評価があがったのは初版から300年後、日本では明治から昭和にかけて愛読された。田中角栄や川上哲治が参考にした、隠れたベストセラー。
0 1,000円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら