絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#19 兄弟の違い

こんばんわ🌙占いカウンセラー百々です💓今日は我が子2人の兄弟の違いについて(゚∀゚)2歳と0歳ですがこんなに違う?ってくらい違うんです🤣ちなみに私の占いでは私と旦那は山⛰で。笑(山夫婦と呼んでください🤣)長男2歳は宝石💎で、次男0歳は鉄⚔なんです(^_^)長男の赤ちゃんの時はもうそれはそれは寝なかったですねえ🤣とにかく寝ない!とにかく敏感!2歳になった今は、とてもこだわりが強く新しい環境が超苦手です🤣保育園でも今日から新しい進級クラスの教室もかなり身構えていました🥺😳笑繊細ちゃんなんです🤭💎次男0歳は、とにかくゲラ🤣笑寝かしつけもそんなに困ったことはなく起きている時はニッコニッコ😊して長男や私を追いかけまわしています(*´ω`*)どちらかといえば、次男が長男をよく泣かせてますね🤣あれ?0歳強すぎん??笑って客観的に見てて思います🤣私の息子たちは、宝石💎と鉄⚔で分かりやすいので、少し金の五行についてお話しします♪四柱推命には10個種類があり木火土金水の5種類✖️陰陽の2種類になります😌金の五行は陽→鉄⚔・陰→宝石💎なんです😊陰陽だからといって、どちらが良い悪いとかではありません🙅🏼‍♀️鉄も宝石も、それぞれの本質がありどちらも素敵なんです😊木→火→土→金→水→(もっかどごんすい)と木が火を生み、火が土を生み…と相性の関係にもなるのですが、私たち山夫婦からは、金の五行の長男と次男が産まれたんです🤭ちなみに山⛰は土の五行の陽になります😊たまたま?偶然?にしても私的にすごいすごい!✨となりました🤣✨(単純)ちなみに2人とも帝王切開でしたが長男は予定日より5日越えで、緊急帝王切開となりま
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら