#19 兄弟の違い

記事
占い


こんばんわ🌙占いカウンセラー百々です💓


今日は我が子2人の兄弟の違いについて(゚∀゚)


2歳と0歳ですが


こんなに違う?ってくらい違うんです🤣


ちなみに私の占いでは
私と旦那は山⛰で。笑
(山夫婦と呼んでください🤣)
長男2歳は宝石💎で、
次男0歳は鉄⚔なんです(^_^)



長男の赤ちゃんの時はもうそれはそれは
寝なかったですねえ🤣


とにかく寝ない!


とにかく敏感!


2歳になった今は、とてもこだわりが強く
新しい環境が超苦手です🤣


保育園でも今日から新しい進級クラスの教室も
かなり身構えていました🥺😳笑


繊細ちゃんなんです🤭💎


次男0歳は、とにかくゲラ🤣笑


寝かしつけもそんなに困ったことはなく


起きている時はニッコニッコ😊して


長男や私を追いかけまわしています(*´ω`*)


どちらかといえば、次男が長男をよく泣かせてますね🤣


あれ?0歳強すぎん??笑


って客観的に見てて思います🤣


私の息子たちは、宝石💎と鉄⚔で


分かりやすいので、少し金の五行についてお話しします♪


四柱推命には10個種類があり
木火土金水の5種類✖️陰陽の2種類になります😌


金の五行は陽→鉄⚔・陰→宝石💎なんです😊



陰陽だからといって、どちらが良い悪いとかではありません🙅🏼‍♀️


鉄も宝石も、それぞれの本質があり


どちらも素敵なんです😊


木→火→土→金→水→
(もっかどごんすい)


と木が火を生み、火が土を生み…と


相性の関係にもなるのですが、


私たち山夫婦からは、金の五行の長男と次男が産まれたんです🤭


ちなみに山⛰は土の五行の陽になります😊


たまたま?偶然?にしても私的にすごいすごい!✨となりました🤣✨(単純)



ちなみに2人とも帝王切開でしたが


長男は予定日より5日越えで、緊急帝王切開となりました。


次男は予定帝王切開の予定でしたが


私がコロナにかかり、予定より1週間早い
緊急帝王切開になりました🤣


ひとまず相性関係は置いといて、


土の人(山・畑)って優柔不断だったり、どっちでも良いよ〜なんでもいいよ〜って基本的にウェルカム体制なんです🤭


それに比べて、金の人(鉄・宝石)って結構白黒はっきりしていたり、


これがいい!!!とハッキリしてる人が多いです😊


私の師匠いわく


「親にとって必要な子が出てくるようになっているのよ」


と言っていました🤭💓


うちの場合は、まさしく!!!まさしくすぎる!!


といった感じですね🤣✨


特徴かなりピックアップしましたが、
息子たち宝石と鉄ですが、
これを詳しく見ると、またその子の特徴や個性がはっきりわかるんです🤭✨


私の家族とってもわかりやすい
説明のしやすさ抜群すぎて、
振り返っても親子鑑定面白いなぁと思います🤍笑


お子様鑑定では是非親子鑑定で、
四柱推命を楽しんでいただけたらなと思います😌♪


それでは今日はこの辺りで失礼します🤍





自分のこと・お子様のことを知りたい方はこちら♡
お子様鑑定では保護者様との親子鑑定も出来ます✨️
性格から才能、苦手なことも、そして人生の運気まで見れます🌼


お悩み相談はこちら♡👇
四柱推命という占いを用いてあなたのお悩みに的確に
アドバイスさせていただきます!
方向性にお悩みの方だったりお相手ありきのお悩みも
一緒に解決させてください😌



なんか調子が悪い?
そんな時は運気の流れも良くないのかもしれません😭ご自身の命式バランスと近年の運気の流れを読み、あなたの今の状況、これからのことを占います🫣


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す