#20 本当に占いで悩みが解決するの?

記事
占い


皆さんこんばんは!占いカウンセラー百々です🍑


四柱推命で悩み相談解決ってホント??


について今日は掘り下げてお話ししたいと思います🤍


私って実は…


超現実的思考です🤣


はっきり言って占いなんて
信じていませんでしたし、


どちらかというと、


問題にちゃんと向き合って、
道筋をきちんと決めたい!解決したい!
みたいなタイプです🤣🤣


そんな私がなぜ占い好きになり


占い師にまでなっているのかと言いますと…


恩師に四柱推命で悩みを解決してもらえたんです😂✨


それだけでなくネガティブ思考だった私が
すっごく前向きになりました🤭


ほんとにぃ〜???
なんで〜〜???


思いますよね?👀


なんで現実的な私が四柱推命にどハマりしたのか
説明致します🤭❗️


悩みを打ち明ける予定もなく、
めちゃくちゃ当たる占い師さんが
知り合いの知り合いにいるよ!と言われ、


占いと無縁だった私は


本当かなあ〜🥱
なんでも人生経験しとこ🥱


これくらい眠たい顔で向かいました🤣


今思い返すと、あの時の自分、占いを
信じてなさすぎてるなって思います😂😂


そして対面鑑定60分をしました。


1時間も何喋るの?って思ってたのですが


結果的にすごく満足すぎるくらい
充実した1時間となりました🤣笑


なんで生年月日と出生時間だけで
こんなに私のことがわかるの…?
あれ?この占い師さんと知り合いだったっけ?


ってなったのが率直な第一印象でした😂


四柱推命の的中率の高さにまずは信頼度がぐんぐんアップしました❤️‍🔥


そして自分のことを
見透かされてる気分になった私は
昔からの知り合いのように
お悩みを占い師さん(後の師匠です🤣)に
話していくんですね😌✨


すると返ってきた答えが
まあなんと現実的😂❗️❗️❗️


悩んでいたのは確か当時の恋愛だったと思います。笑


当時のお相手の方も占っていただき、
性格などはもちろんのこと、
怒ったらこんな対応になるよね、とか
こんな行動をしがちなタイプだよね、とか


まるで、私たちのお知り合いですか?レベルでした😂


的中率が高いというのは
まず信用度が高まることが、
この時を振り返ってとても思いますね😌✨


そして
そもそも相手はこのような考えの持ち主と
いうのを、教えていただいた上で
具体的なアドバイス、
今後の目指すべき姿を
しっかりお伝えしていただき


私は四柱推命に感動したんです😳💓


結果的に当時のお相手とはお別れしたのですが


ここから私は四柱推命という占いに


興味を持ちました😌🤍


なにより現実的な私は具体的な道筋を決めて
進みたいから悩むんです。


失敗したくないからたくさん色んなことを頭の中で考えます。


占い師さんに言われたアドバイスは


あくまで占いに沿ってのアドバイスであり、


行動するかどうかは自分次第なのです😊


ですが自分の価値観でしか見えてこなかった


解決策・道筋が、占いをしたことにより


選択する道が増えました😌✨


占いで解決する🔮❗️というよりは


占いをすることにより、選択肢が増える。
占いをすることにより、悩みを伝えることで、改めて自分の気持ち再確認できる。
占いをすることにより、占い師さんとの信頼関係ができる。
占いをすることにより、さまざまな時期を見極めれる。


こういった利点があると思います😌💓


解決する❗️と断言できなくて申し訳ございません😭


ですが、確実に心にゆとりができるのは確かです。


私の初めての占い経験談をお話しすることにより
なにか感じることがあれば嬉しいなと思います🔮😳💓


今日はこの辺りで失礼致します😊



次回は電話サービスのメリットについて書かせていただきます📞🤍



自分のこと・お子様のことを知りたい方はこちら♡
お子様鑑定では保護者様との親子鑑定も出来ます✨️
性格から才能、苦手なことも、そして人生の運気まで見れます🌼


お悩み相談はこちら♡👇
四柱推命という占いを用いてあなたのお悩みに的確に
アドバイスさせていただきます!
方向性にお悩みの方だったりお相手ありきのお悩みも
一緒に解決させてください😌



なんか調子が悪い?
そんな時は運気の流れも良くないのかもしれません😭ご自身の命式バランスと近年の運気の流れを読み、あなたの今の状況、これからのことを占います🫣

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す