絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

健康がいちばん 休むことも大事

きゅなごとですが、、、、先週は入院してました(*ノωノ)約6日くらい入院したんですがやっぱり健康ってだいじだなぁって思いました(>_<)でも、入院したことで育児と家事と仕事がストップしたので久しぶりにゆっくりできました毎日ロケットに乗ったような感覚で過ぎてゆく生活から鈍行列車に揺られながら景色を楽しめるような感覚で入院してました(*'▽')入院を楽しむなって感じですが、、入院中はなんとなーくできなかったことが出来たしいちばんはきゅなって頑張りすぎてたなぁって思い返すことができた時間でしたうん(´・ω・`)これからの自分をイメージしてましたもっと楽しく思えてもっと幸せって思えてもっとゆっくりできたって思えるそんな時間増やしていこうって思いました立ち止まるって大事色んな事振り返れて新しい自分が見つかった感じでした子供達も成長したもので母がいなくてもなんとかやってたことにも驚いて(●´ω`●)だから嬉しくて感謝をこめて退院後は子供たちと外食三昧٩( ''ω'' )وいや本当は家事する気になれなかったー(´▽`)マックにお寿司に焼肉(;'∀')出費ヤバーい今週からすでに仕事復帰してますがようよう、ステロイドが抜けてきてちょっと身体が楽になってます仕事も育児も家事もゆっくりぼちぼち楽しいことしながらですね(●´ω`●)             きゅなでした
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら