絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

Valentine Day

おはようございます、こんにちは、こんばんはValentine Dayは、みなさんどうでしたか??私は友達とランチに行き、手作りガトーショコラを渡しました。入れ物はすべて100均です。そして、自分用にはこれルタオのナイアガラです。とっっっっっても美味しかった!!!!!思わずお供えしたほどです。ランチから帰ってきて、チョコレートを下げていいかと龍神様に聞いたら「だめ」と言われました。15日の朝に下げてと。ほほーーん、、、、、、ねーたんの家に持っていくんですって(笑)八部衆の方は喜んでくれたみたいです。ナイアガラのチョコを初めて食べて、ナイアガラのワインを飲んでみたくなりました。食べたことがない方、一度買ってたべてみて!!あと、ファミマの「波型厚切りポテト」が好きです。これポテチの中で一番おいしい。今日も笑顔で過ごせますように…。
0
カバー画像

れいさんのスピリチュアルな小話#株式会社スキル西田加津三副業#バレンタインデーのこと

私は副業主婦です!最近始めた副業はとてもいい感じで取り組めていて、最近は1日平均が5千円前後くらい稼げてます 株式会社スキル西田加津三さんの副業です 何故この副業を始めたかというと、副業やっている友達にすすめられたからです いまのところ順調に稼げてるのでこのまま続けて行こうと思います 最近の私のニュースとしては バレンタインデーにガトーショコラ作りました🍫 初めて作ったんですけど、とても簡単で材料さえきちんとあれば出来ちゃいました 我が家の子供が万が一、チョコをもらえなかった時に備えてと母の愛情をたっぷり 入れました♡ 子供は誰かにチョコをもらっても、最近は私に隠すようになったりして 恥ずかしいのですかね? でも成長を感じられて嬉しいです! ついでにパイも焼いたので、私もお菓子作れるようになってきたかもしれません でも 料理より手間がかかるような気がして、普段はなかなか作らないですね 私は外国の女の人のように男性からのバレンタインデーのプレゼントを期待してます 毎年っ!!
0
カバー画像

米粉ガトーショコラ

私には趣味がありまして、、、それはお菓子作りです。大好きな人たちに喜んでもらいがためにお菓子を作っています。あとストレス発散。お菓子作り楽しい。脳出血を起こす前から腸がおかしくなり、退院してからもそれは継続で、いまも腸活nowです。お米が大好きだった私は、いまはパンが大好きになってしまい、そうすると、腸から出るものがおかしくなるのです。なので、グルテンフリーにしたろうやないかい。ということで、小麦粉除去に踏み切りました。だがしかし、完全な小麦粉除去って難しい…。お菓子くらいは小麦粉除去で…。自分で米粉のお菓子を作ることにしました。YouTubeでレシピを見て作ったのですが、私が思うガトーショコラじゃない…。しかも、YouTubeの人とは出来上がりが違う…なぜなんだ…と二回作っても上手くいきませんでした。兄に毒見させたら「うん、普通のケーキ」だと言われ……なので、いろんなレシピを見て、自分で分量を考え作ってみました。で、成功。それがこちら。これだよこれ!!私が望んでいたのはこれなのです!!!味はとってもおいしく、兄も「これが一番うまい」と絶賛していました。わたしって天才←ちがっ食感はしっとり、ココアも入っているので甘さの中にほんのり苦みもあります。全部食べれちゃう(食いしん坊)このガトーショコラは、米粉と米油が入っています。腸にはいいけど、体にいいかはわかりません←でも、美味しくできたので、バレンタインに渡そうと思います。もちろん友達にΩ\ζ°)チーン
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第558号】チョコで癒し♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡朝起きて外は風がビュービュー🌬吹いてますちょっと散歩はきつそう。仕方ないかなぁ*写真はイメージですでも、空はとっても快晴です✨気持ちよくお出かけはできそう☺️あ、ちょうど今朝日が✨昇ってきてます「おはよう♡」って言ってくれて嬉しい✨*写真はイメージです今日は土曜日ですね✨私にとって楽しみな日で甘いスイーツデーです☺️いつもは糖分とか炭水化物はできるだけ控えてますが、今日はフリーダム♡何でも食べちゃいます✨*写真はイメージですやっぱりチョコかなって✨私の大好物なんです✨無印のガトーショコラが好きでたまりません♡これ食べるだけでその日は幸せになります✨もうそのまま寝て良いくらい♡(え口当たりが良くて甘くて最高です✨また食べます✨*写真はイメージですあとは疲れときはタルトが私の体を癒してくれます✨不思議ですよねタルトさま♡「なんであなたは美味しすぎるの✨」なーんて問いかけてみたいです(笑)*写真はイメージですなーんて、妄想しつつも今日は午前中お仕事です✨土曜日なのでゆっくり仕事をして午後のリラックス時間に持っていこうかな✨仕事は今週でひと段落しそうなのでゆっくりできるのが幸せです✨*写真はイメージです仕事まえにコーヒーを一杯✨はぁこの時間は幸せです♡少し力が抜ける感じリラックスできるときは体を柔軟にしないと、ですね✨*写真はイメージですさて、午前中はお仕事です✨本業は休みで経理と、執筆ですね✨経理案件は1件かな?ありそうなのでがんばります✨執筆は納品物が今日あるのでさっさと片付けちゃいま
0
カバー画像

Valentine's Day

今日はValentine 🩷昨日作るはずがわたくし、すっかり忘れておりまして。今日ちゃんと作りました。自分用と兄用に。出来上がりがこちら出来上がった後、冷ましてから神棚におひとつお供え。私からの大好きっていうプレゼントだよ🩷とお伝えし、私は15時のおやつに食べました。おいしぃいぃい!!!!!もっと甘くてもよかったかも…。恋している皆様にとって、今日は特別なhappyな一日になりますように…
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら