絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

11歳年下のJカップの女性と結婚しました

皆様こんばんは。初めて牧山沙織さん(仮名)に会った時「この女性と結婚出来たらいいな」と思いました。牧山さんはお堅い職業です。お父様もお堅い職業です。お母様は資産家です。牧山さんの趣味は海外旅行です。阪神タイガースのファンです。XJapanのファンです。温泉が好きです。拭き掃除が好きです。得意料理はたこ焼きです。当時は私も牧山さんも未婚でした。お互いに相性が良かったので、すぐに結婚が決まりました。現在も仲良く暮らしています。奥さんの部屋に週刊少年ジャンプがいっぱいあったので「全部読んでいるんですか?」と質問したら「ONE PIECEだけ読んで捨てている」と言っていました。「大人買いだな」と思いました。牧山沙織さん結婚してくださってありがとうございました。私は低スペックなので徹底的に婚活の勉強をしました。300連敗からスタートしたのですが後半はコツをつかんでモテモテになりました。クリスマスにデートの申し込みが殺到しました。数十人の女性とお見合いをして、そのうち半分近い女性から結婚に前向きな言葉をいただきました。婚活期間中は毎日天国のように楽しい気分でした。皆様の婚活が成功するようお祈りしています。前回、大勢の皆様に閲覧して頂いてありがとうございました。お気に入りの登録をして下さった皆様ありがとうございました。これからもお気に入りの登録をよろしくお願いします。
0
カバー画像

新年2024辰年!「ハートにグッとくる日本の歌~♪」

やっほ~♪エブリバデイ~♪ハウアユ~?とうとう、新年の幕開けじゃ。辰年にイッキに飛躍しようぜぇ~♪どやぁ~?!(^^;まあ、そんな気分じゃけど、ボクはね~、新年の2024年のスタートダッシュは、「じっくり、しっとり」と始めたいのじゃ。景気のイイ歌や曲もイイんじゃけど~、何かが大きく変化しそ~な今年って、「足元」を見つめなおして、シッカリと歩んでいきたい気分なのじゃ。どや?エエやろ~?そこで、選んだのが、今回の「3曲」じゃ。全部ボクの大好きな曲ばかりじゃ。最終候補には、「スピッツ」の「チェリー」がホント最後の最後まで残ったぜよ。ま、いずれはご紹介をするとは思っておるぞよ。でもね~、なんか本家本元の歌手が歌うよりも、ボクの気に入った「カバー歌手」が歌うほうが、エエのよね~♪「歌」は変わらないけど、まるで違う曲?のよ~に感じてしまう。ど?違うかな?では、最初にみんな大好き「雪の華」じゃ。「徳永英明」はじめ、たくさんの歌手が、カバーしているよね。特に「韓国系」が多い感じするけどね~♪今回は、この2人の男性歌手じゃ。これがイイ!マジにヤベぇ~!!もしかして「女性」より「男性」向き?かな~って、ちょい思っちゃったぁ~♪(^^;it is also good that a man sings though it is awoman that sings a snowdrop.as it is popular music, it is sung now all over the world.hehehe「雪の華」BY MELOGAPPAそれでお次は、ボクも大好き「ジュピター」じゃ。なんかこの曲
0
カバー画像

カオスでパラダイス、チャンプルーな沖縄(画像は、不発弾処理による爆破)

県民所得最下位常連、貧困、離婚率、シングルマザー率、40代、50代働きざかりの死亡率、長寿大国から平均寿命下位転落、自殺、倒産・・・沖縄に住んでいてよく驚かされるのが、ネガティブキーワードとワースト3常連県(;'∀')ええそれも、沖縄県なの?とつい口走ってしまう。なのに、住みたい街ランキング上位、幸福度県別上位、移住したい街上位。そのわけは、住んでいても確かにと思う。とはいえ、それ程、甘くない。感じる沖縄は、旅してと実際に住んでみてとの乖離はありそう。それを知った上での定住移住者と、リサーチして来ない早期撤退の移住者との違い。何はともあれ、海の自然は裏切らない、人々の温かさ、人懐っこさ、ゆいまーる(助け合いの精神)は、不変かも。オジーオバーの吐く言葉は、そこらのお笑い芸人より面白い!何もないけど、そこには何かある。渋滞情報と共によく聞く交通規制上位・・・不発弾処理のよる交通規制の多さ。毎月どこかで頻繁にお知らせがある不発弾処理による避難情報、交通規制がある。県民は、台風同様、不発弾処理のお知らせにも動じない。愉快犯なのか模倣犯なのか よく爆弾予告が小学校、中学校、公共施設にありますが、県民はスルー?話題にも上がらない。県から、市から注意喚起しても、その場所にその時間に行く、いる( ̄▽ ̄;)登校制限、危険地区の一時避難命令、進入禁止場所へ侵入禁止には、当然従うがそれ以外のことには、年中行事的な?気にしない。気に留めない。そして、お墓その共存にも驚かされる。お墓は、遊び場所、親戚が集まるところ、以前、ラジオで、初エッチの場所がお墓って聞いて、・・・( ̄▽ ̄;)でした。那覇市は、特に
0
カバー画像

明日をパラダイスにする仕事

ブログにお越しいただきありがとうございます。認知症の方と音楽が大好きな、ケアマネピアニストのHitomiです。介護の仕事に就いて、今の職場は3つ目の会社です。膝を痛めて、前の会社を辞めてから手術しました。その後1年間休養していて、もう介護はやめようと思っていた時の話です。スピリチュアルカウンセラーの友人Aさんが癌になり独りで外出できなくなったので私は車椅子で外出のお手伝いをしていたのですがある時Aさんにこんなことを言われたのです。「介護の仕事はどんな仕事よりもスピリチュアルだよ。明日をパラダイスにする仕事だから」「Hitomiさんは介護の仕事に向いてるよ、又やったらいいのに」私は、もう介護はやり尽くしたと思い完全にやめようと思っていました。でもAさんの言葉に大きく心を動かされたのです。それから間も無くAさんは亡くなりました。そして私は、今の会社に就職したのです。『私には、まだやることがある』そう確信して。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら