絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

🍏M魂企画投稿イラスト🍎フレイア

M魂の企画に投稿したフレイアの誕生日のイラスト🌟( ;∀;)これ載せて今気づいた・・・BIRTHDAYのスペル間違えてる・・・
0
カバー画像

M魂企画投稿イラスト🌌美雲🎵

誕生日企画に投稿したイラスト✩下はスキャンでPC保存したイラストに対して↓はスマホ撮影→PCにダウンロードしたイラストスマホ版のほうが色合い良い気がする・・・。
0
カバー画像

M魂企画 投稿イラスト🌈

レイナの誕生日企画に作成したイラストです🌠
0
カバー画像

🌟ワルキューレをよりよく楽しむためにも🎵

8年間の活動を一旦休止するワルキューレ( ;∀;)公式動画や音源聴けば彼女たちの魅力は伝わると思いますが、よりよく楽しみ感じるためにもアニメか劇場版どっちかは見て(; ・`д・´)ネットにて、両方見ずにライブ参加してるという人がいるとの情報を目にし、複雑な心境に・・・。勿論見てなければいけないということはない。が、どうしても見てない人と見てる人で温度差ができる(ライブ演出やMCの部分とか)というか出演声優のファン、ワルキューレを知れば作品見ない?(・ω・)悩ましいのが、作品見なくても素晴らしく魅力ある楽曲によってファンができる。これ自体は良いことでもあるわけで・・・。鑑賞を強制するのも違う気がするし。で、さすがに作品を見て「好きになり、面白いと評価しなければならない」とそこまでは思わない。彼女たちの魂こめた仕事是非鑑賞してください🌟
0
カバー画像

ワルキューレ Reborn!年会 at ビクタースタジオ🎵見てね🎶

年内視聴可能なので是非(^_-)-☆冬休みの機会に🌟総尺も約1時間ちょいなので見やすいです🎶
0
カバー画像

ワルキューレLIVE2022 Blu-ray&DVDリリース🌟

ワルキューレ LIVE 2022 ~Walkure Reborn!~収録のBlu-ray&DVDが、2023年1月25日(水)発売!!!!!!PV見てたら現地参加した思い出が蘇る( ;∀;)のぞみるがいる!をやっぱ最高だなと🌟✩年明けには先行上映会があります(チケット受付中)✩Blu-ray&DVD特典のなかには、来年のライブチケット先行申込シリアルコード封入!!🎵とりあえずPVだけでも見てください🎶
0
カバー画像

🎵ワルキューレ関連旧譜の購入キャンペーン中🎵買って聴こう⭐

ワルキューレの旧譜を買うと先着で紙製アルバムジャケットコースター」(3種ランダム)GETできるそうです(・ω・)キャンペーン実施店のみ 購入の際は各店舗にご確認を🌟期間2023年12月19日(火)0:00~2024年1月31日(水)23:59来年にはライブビューイングなどのイベントもあるワルキューレ🎵年末に聴いてハマってみてはどうですか?(/・ω・)/
0
カバー画像

ワルキューレラストミッション 感想🎶

5月20日初日参加してきました🎵いやぁ最高でしたね🌟ほんとにすべてが素晴らしかった(´・ω・`)b久々の声出し、めっちゃ疲れた・・・(;´・ω・)フードも美味しかった~😃ワルキューレが最高だったのは勿論、Yami_Q_rayの歌唱力というかパフォーマンスが銀河レベルで良かった(歌唱者は同じなのでややこしい表現になります💦)そしてバンドの演奏!こちらも観客の心に響いて震えました!!現地参加できたことへの幸せを感じつつ、次の6月参加に備え体力回復&鍛え中(´・ω・`)b
0
カバー画像

JUNNA 知ってる?

久しぶりのリリイベ行ってきました~♪雨が降る中でしたが、とても楽しかった♬少しイベント参加の段取りを忘れかけてたものの、待機している間に思い出し、コロナ前に戻ってきたのかなぁとしみじみ。↑は特典お渡し会でもらえたシール(n*´ω`*n)夏にはライブも有るので、皆様も是非ご参加を♬自分は東京公演参加します🎵彼女、マクロス⊿のワルキューレ美雲の歌担当なのは知ってますよね?
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら