絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

(45日目)自分の人柄が表れるとき。

多くの修羅場を経験したことを思い出す。『キムチが辛い!』というクレームでヤバ目のオッサンに自宅軟禁されたとき。3億円かけたプロジェクトを失敗し窓際族として部族長となったとき。自分の不注意で原チャで事故って血まみれになって帰ったら、妻に2時間説教くらったとき。(説教中も血まみれ)そんな思い出に浸っていると、『ヤクザの兄さんに首根っこ掴まれたことがあったなぁ』と思い出したので、それを織り交ぜてブログを書きたいと思いまする。ではGo!☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆いまは現役人事の私。かつては接客業をしてた。〜粗暴だったスーパーの店員時代〜〜客とマブダチだった居酒屋時代〜〜天狗になって鼻折られた酒屋時代〜13年もやっているといろいろなお客さんに出くわす。「コーヒーでも買っておいで」と120円くれた常連の爺さん。家で作ってきた佃煮を持ってきてくれた婆さん。ヤンキーだけど気前よく話しかけてくる兄ちゃん。とはいえ、そんな良客ばかりではなく。一度だけヤクザの兄ちゃんに首根っこ掴まれたことがあったな。店内で。理由はたしか…「持ち込んだ商品をラッピングして欲しい」そんなのだったと思う。普通は店内で購入してくれたものラッピングできないわけで。『できない』と伝えると『なんでやねん、コラァ!』と言われた。いや、こっちこそ「なんでやねん」なんだけど。しかも、元々は後輩がその対応してたの。私は店の裏でディスプレイ用の木工細工に明け暮れてたんだけど、突然後輩から「ややこしいお客さんいるんですよ!」と呼ばれた。なんかニヤニヤしながら言うもんだから『たいしたこと無いやろ』と思って店内に入ったら3人くら
0
カバー画像

闇サイトを使った人たちが教える奇妙で不気味な体験談

「ダークウェブ」は、インターネットの片隅にある隠された世界で、ドラッグ、偽造品、盗難物などのような闇物資の宝庫になっている。その中にはとても奇妙なものがある。Redditで「ディープウェブの体験談を教えて」というシンプルな質問が投稿された(英語です)ことがある。匿名で秘密のサイトにアクセスしている時に遭遇した奇妙なエピソードを共有しようというスレッドだ。Tor(*)のような、“匿名サービス”を使用すると、ダークウェブ(もしくはディープウェブ)としてよく知られるウェブサイトにアクセスできるようになる(Google Chromeのような通常のWebブラウザでは、ダークウェブのサイトにはアクセスできない)。✔どんなものが買える?1. 「DIY 外科医」……ダークウェブには日用品も売っている。何が「違法」なのだろうか。問題は売りに出す方法にある。「『シルクロード』にDIY(Do It Yourself:自分で行うこと)精管切除キットがあった。変な形の歯科器具のキットで、フックみたいなのと、チューブみたいなのが入っていた。20ドルだった」。。。2.ツノ丸ごとどうしても必要なのだが、他に買える場所がない――。もし、あながそういうケースに陥ったなら、くれぐれもぼったくりには用心した方がいい。あるRedditユーザーはこう説明する。「数年前、話のネタに『サイのツノ』を探してたんだ。ある男がツノを丸ごと何本か持っていて、数十万ドルで売ると言ってきたけど……、さすがに遠慮したよ」3.刑務所サバイバルガイド「1000ページをゆうに超える興味深いPDFが売られていた。以前、囚人だった人が作者で、刑務所
0
カバー画像

ダークウェブの基礎知識 何が取引され犯罪に利用されているのか

ダークウェブとは、通常の方法ではアクセスできないようになっており、そこでは非合法な情報やマルウェア、麻薬などが取引されている。興味本位でダークウェブを覗くことは絶対に避けるべきだが、ダークウェブについての正しい理解はセキュリティ対策の観点からも有用だ。そこで、ダークウェブの成り立ちやダークウェブで何が取引されているのか、説明していきたい。✔インターネットの闇、「ダークウェブ」とは何か最近、ダークウェブという言葉を見聞きすることが増えてきた。ダークウェブとは、匿名性の高い特別なネットワーク上に構築されたWebサイトのことである。ダークウェブは、通常のWebとは異なり、基本的にはGoogleやYahoo!などの検索エンジンの検索結果にヒットしないだけでなく、閲覧する際にも、一般的なChromeやInternet Explorer、SafariなどのWebブラウザーでは閲覧できないWebサイトの総称である。匿名性が高いことから、ダークウェブでは違法性の高い情報や物品が多く扱われている。ダークウェブに対し、検索エンジンで検索できる通常のWebサイトを「サーフェイスウェブ(表層Web)」と呼ぶ。「サーフェイスウェブ」と「ダークウェブ」に加え、「ディープウェブ(深層Web)」と呼ばれるWebサイトがある。それらを整理すると次のようになる。1.サーフェイスウェブ(表層Web)企業や団体、政府、公共機関などの公式サイトやSNS、ECサイト、ブログなど、パスワードによる保護や検索回避の設定がされていないWebサイト全般のこと。2.ディープウェブ(深層Web)一般的なChromeやInternet
0
カバー画像

ヤバいよヤバいよ

マジでヤバかった。あるノートパソコンは24時間つけっぱなしで防犯カメラの映像も映しているんだけど、そいつで音声から謎の中〇語の会話のようなのが聞こえてきた。最初はブラウザのツイッターか何かの映像をクリックしたまんまなんだろうかと思ってブラウザとか閉じたけど〇国語の音声は消えず。再起動しても動き出したら音声が聞こえてくる。何を言ってるか分からないけどマジ嫌。ウィルスチェックをしたけど出てこない。一生懸命プロセスが変なのが無いか調べたけど無かったのでインタネットで調べたらかなり前からあったようでXP時代の記事が出てきた。以前どこかでそういうのがあるとか知っていたが今回Windows10のマシンでも同じ現象が出ているので多分同じなんだろうと。IEが根本の原因のようでEdgeでもIE互換で動かしていると問題が出るようでうちではそれが原因。他のブラウザでは問題は出ない。結局ブラウザの「キャッシュ」が起因しているらしくキャッシュを消すと音声が消えた。IEのこんなバグが消せないからIEの開発を止めたのか?これじゃあ世界が中〇に侵略されるぞ。
0
カバー画像

完全一致

ペヤングは超大盛しか食べない月音です。昔ね、本当にこんな髪型だったんだよね・・・。ヤバくない?どんな髪型なのよ、これ!?↑ちなみに22歳くらいの時のワシでござる。今より老けて見えるし!!!これは髪の毛です。決して食べないでください。マーティさん、ご協力ありがとうございました。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら