絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

あなたが嬉しいのがとっても嬉しい

今日は嬉しい事があった。 自分なりにいっぱい頑張れたし、優しい言葉もかけてもらえた。 まだ出来ない事もあるけど、出来た事もある。 自分なりに。 落ち込みながらも。 「そんなことで満足してはダメ。」 「そんなことみんなあたり前に出来ている。」 あの人にはまた、そう言われるかもしれない。 それでも… それでも、自分なりに出来た事が嬉しかったね。 優しい言葉をもらえたことも嬉しかったんだよね。 とっても良かった。 とても頑張ったね。 出来たことも。 認めて貰えないと思いながらも、自分で認めてあげようとしたことも。 小さなこと、あたり前なんかじゃないよ。 他の人から見てどうとかじゃなく、あなたにとってを大事にしてあげようね。 あなたが嬉しいのがとっても嬉しいな。
0
カバー画像

我慢できるから

この文章は・いつも自分さえ我慢すればと頑張ってしまう人・勇気を出して話しても否定されて傷ついた人・裏切られて人を頼れなくなってしまった人そんなあなたの力になれるよう作成しました。この文章が、あなたの心のお守りになれたら幸いです。私は大丈夫。つらくなんかない。ちゃんと前を向ける。まだ我慢できる。いつもそうして来た。嫌な事、傷つく事があっても。それを訴えたところで、解決しない。
0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら