あなたが嬉しいのがとっても嬉しい

記事
コラム
今日は嬉しい事があった。

自分なりにいっぱい頑張れたし、優しい言葉もかけてもらえた。


まだ出来ない事もあるけど、出来た事もある。

自分なりに。
落ち込みながらも。


「そんなことで満足してはダメ。」
「そんなことみんなあたり前に出来ている。」

あの人にはまた、そう言われるかもしれない。


それでも…





それでも、自分なりに出来た事が嬉しかったね。

優しい言葉をもらえたことも嬉しかったんだよね。


とっても良かった。

とても頑張ったね。


出来たことも。
認めて貰えないと思いながらも、自分で認めてあげようとしたことも。


小さなこと、あたり前なんかじゃないよ。

他の人から見てどうとかじゃなく、あなたにとってを大事にしてあげようね。


あなたが嬉しいのがとっても嬉しいな。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す