絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

習慣化した“決める”事の効果 受け取る力 について🤗💕

いつからか 決める事 を重んじ、物事に当たる習慣が定着していて、その パワフルさ に魅了されています(笑)この 人間の意思の持つ力 って、本当に凄いナッ❣️と改めて思ったので今回シェアしてみようと思います😄☘️何事に於いても 自分の中に眠った可能性を引き出す 意味でもやる!出来る!受け取る!やる前からやれなかったらどうしよう出来ないかも知れない自分には無理だと思うそんな風に 思わなくても良い事 を、わざわざ巡らす必要は無くて🤷🏻‍♀️同じやるなら やると決めて やったら良い‼️そんな話をすると『でも、もし出来なかった時はどうするの?』とか聞いてくる人はいます。その疑問が出て来るのは その思考回路が定着してる からだょネッなんて思いつつ『出来るって 決める んです。後はやる〆』と伝えるも、思考しがち(今には存在しない世界)で生きている人はこの調子で 現実はそっちのけで やるとして、でも出来なかったら❓などと 空想する時間の占める割り合いが多い のが特徴、今を生きる時間が乏しくなりがちです💦不要な 思考を鎮める 意味でも、決めるって有効だと思います😉💕決める事によって 意志が明確になり 迷いが生じず自分が決めたゴールに向かって 集中力 が発揮されますしネッやると決める事で やるというタイムラインを選択した わけですからその先には当然 その結果となる未来 が置かれていますょね?決めた事により、自ずと 達成する道が開かれた状態 とも言えます😃✨隠されていないあみだくじ(笑)に例えると伝わり易そぉなので達成に繋がる線が どの線か分かっていて その線を選ぶとして当然ですが、結果は達成となり
0
カバー画像

目には見えない

先日(長く生きてますが)まだ初めての経験がありました(笑)それは占いとも違うし、コーチングでもない、元々持って生まれている「本来の自分」を知ることが出来るものでした。「本来の自分」って?今の私はとても魅かれて申し込みました。「自分のことは自分が一番よく分かっている」と思いがちですが時には迷うこともあるし、自分に合うものが分からない時もあります。普段は、思い立ったら割とすぐ行動に移してみる性格ですが、 思うように進まなかったり、挫折したこともあります。 そんな「自分で分かっているつもりの自分像」がありましたが、今回見ていただいた結果は、自覚がある部分は1/3くらい、「えー??そうなのぉ?!!」と驚きの部分の方が多かったんです!(笑)「もう少し自信持っていいのかぁ」「受け取る力が弱点なのか」などなど、これまで見えていなかった自分を、初めて知ることが出来ました!これは、迷ったり、立ち止まったりしがちな私の苦手分野に大きな助けになってくれそうです♪自信も、弱点も、友情も、愛情も、絆も、どれも目には見えないけれど、確かに存在しますよね。もしかしたら、物質として目に見えている物より、形がなく、目には見えないけれど、生きていくなかで「誰にとっても重要なもの」じゃないかと思います。しばらく会っていないご家族や友人のことが最近気になる、という時は連絡してみると良いタイミングかもしれません。余談ですが、私は何度か「あの時会っておいて良かった」と思った経験がありますので、見えない知らせや気づきをくれた自分を無視しないでみてくださいね☆見えないちからと言えば、このところ「もう誰かに相談したい~!」
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら