在宅管理栄養士の食生活公開します(自炊記録) 2024.3.1 お久しぶりのまともな自炊

記事
コラム
在宅管理栄養士であり、一人暮らし食生活研究家である私のリアルな食生活をアップしています。


朝食
・親子丼(レトルト)
・みそ野菜炒め(作り置き)
・お吸い物(インスタント)
PXL_20240229_225055964.jpg

今朝も色々と食費節約の方法を考えることに熱中して時間を忘れていましたがなんとか朝食の写真を撮ることができました。

今日は食材のお買い物の仕方を考えていきたいと思います。


昼食
・のり弁当(お惣菜)
・鶏肉と根菜のコンソメ煮(作り置き)
PXL_20240301_033627571.jpg

午前中の外出はもう少し早く帰ってくる予定でしたがお昼ギリギリになり空腹で「早く食べたい」という思いからお弁当を買って帰ってきました。


間食
・クッキー


夕食
・焼きそば
・高野豆腐の卵とじ
PXL_20240301_102856203.jpg
PXL_20240301_102808354.jpg

夕食は焼きそばと高野の卵とじ以外にも煮物ひとつ、焼き魚ひとつしてご飯も炊きました。
ここ最近の生活のことを思えば急に料理をしだした感じです。

それではまた明日お会いしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す