在宅管理栄養士の食生活公開します(自炊記録) 2024.2.26 めん、メン、麺っ!

記事
コラム
在宅管理栄養士であり、一人暮らし食生活研究家である私のリアルな食生活をアップしています。

朝食
・炊き込みご飯(冷凍ストック)
・ベーコンエッグ
・かぼちゃと小松菜のみそ汁
PXL_20240225_224009658.jpg

今日のみそ汁も昨日の朝と同じでみそ汁セットのかぼちゃ、小松菜とみそ玉を使って作ったものです。
今朝のものでみそ玉がなくなったのでまた作ります。


昼食(外食)
・ちゃんぽん

今日食べたちゃんぽんは澄んだスープのちゃんぽんでした。
そしてこれが麺類3連発の1発目となりました。


間食(外食)
・かけうどん

外出で歩き回っていたので何か食べたいと思いつつ思案した結果かけうどんを食べることにしました。
本日の麺類2発目です。


夕食
・たらこパスタ
・たけのこの天ぷら(お惣菜)
PXL_20240226_124941280.jpg

帰ってきたのはそれほど遅くなかったのですがやることができてしまったので気づいたら21時を過ぎていました。
その結果このような夕食になってしまいました。
本日の麺類3発目ですね。

今日はとても見本になるような食生活ではありませんでした(;'∀')

それではまた明日お会いしましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す