早起き・朝活サポートを実施してのお客様の声

記事
美容・ファッション
今回はココナラでの早起き・朝活サポート件数が30以上を超えてきたということで、朝活サポートを体験されたお客様からの変化のお声を少しご紹介させていただきたいと思います。

・早起きでけでなく、食事や運動、習慣等についてもアドバイスを頂けて、日常生活の意識が少し変わってきました。(女性、会社員)

・早起き・朝活のアドバイスとさらに食事アドバイスも頂きました。レスポンスも早く、安心してやり取り出来ましたし、何より丁寧で適切なコメントを頂けてモチベーションが上がりました。(女性、自営業)

・短い期間でしたがサポートありがとうございました。いつも優しいメッセージで助けられました。そして、早起きの習慣も身に付いてきました。(女性、自営業)

・やり取りがこまめで丁寧でとてもよかったです。積極的にアドバイスもしてもらえるので、とても信頼できるトレーナーだと感じました。(男性、経営者)

・何度も心折れそうになり達成できない日もありましたが、サポートのおかげで早起きと運動習慣を身に付けることが出来ました。ありがとうございました。(男性、会社員)

・毎日、こまめなアドバイス等頂けるので助かりました。引き続き継続していきたいと思います。(男性、経営者)

・非常に良いサポートありがとうございました。早起きできない原因が明確になり、対策を打ってコントロールすることでスムーズに早起きが出来るようになりました。(女性、経営者)

・継続して朝4時起きが出来ました。数年ぶりの習慣を取り戻せてやってみて良かったです。これからも継続していきますのでよろしくお願いします。(男性、経営者)

・仕事により不規則な就寝、起床、ストレスも抱えていますが、就寝前・就寝後の行動、食事、健康、運動などの観点からフィードバックやアドバイスを頂けるだけでなく、メンタル面もお気遣いくださっています。いつもありがとうございます。引き続きお願いしたいです。(女性、会社員)

・人生で初めて早起き継続が出来ました。自分でもびっくりです。引き続きサポートをお願いしたいと思います。(男性、自営業)

皆様、ありがとうございました。
引き続きより良いサポートをするためにサービス向上に取り組んでいきます。
よろしくお願いいたします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す