サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
購入・発注したい方
サービスを探す
プロ人材を探す
ノウハウ・素材を探す
ブログを探す
仕事・求人を投稿して募集
エージェントに人材を紹介してもらう
受注・働きたい方
出品する
単発の仕事を探す
継続 (時給/月給) の仕事を探す
エージェントに仕事を紹介してもらう
カテゴリ一覧
イラスト作成・漫画制作
デザイン制作
Web制作・HP作成・EC構築
動画編集・映像制作
集客・マーケティング相談
NEW
ビジネス代行・事務代行
音楽制作・ナレーション
IT相談・システム開発
ライティング・翻訳
コンサルティング・士業
生成AI活用・開発・制作
NEW
占い
悩み相談・カウンセリング
学習指導・資格・キャリア相談
住まい・美容・生活相談
オンラインレッスン・習い事
ハンドメイド制作
出張撮影・出張サービス
資産運用・副業の相談
NEW
弁護士検索・法律Q&A(法律相談)
サポート
はじめての方へ
ご利用ガイド
お困りのときは
ログイン
会員登録
サービスを探す
イラスト作成・漫画制作
>
デザイン制作
>
Web制作・HP作成・EC構築
>
動画編集・映像制作
>
集客・マーケティング相談
NEW
>
ビジネス代行・事務代行
>
音楽制作・ナレーション
>
IT相談・システム開発
>
ライティング・翻訳
>
コンサルティング・士業
>
生成AI活用・開発・制作
NEW
>
占い
>
悩み相談・カウンセリング
>
学習指導・資格・キャリア相談
>
住まい・美容・生活相談
>
オンラインレッスン・習い事
>
ハンドメイド制作
>
出張撮影・出張サービス
>
資産運用・副業の相談
NEW
>
>
プロ人材を探す
>
ノウハウ・素材を探す
ブログを探す
>
求人募集を投稿する
人材を紹介してもらう
仕事を探す
出品する
仕事を探す
仕事を紹介してもらう
出品する
仕事を紹介してもらう
求人募集を投稿する
人材を紹介してもらう
ブログを投稿
会員登録で10%割引クーポンを獲得!
会員登録で10%割引クーポンを獲得!
ココナラブログ
ホーム
ブログトップ
ブログ
占い
恒常性の崩壊 5
記事
占い
石井 仁
2023/07/05 01:11
平和に安心して暮らせる人生。
平凡な国民の求める最低の希望だと思うが、今のウクライナ、あるいはパリでの暴動などを、ネットで見ていると怪しくなっている。
また台湾有事不安視されつつ、あおり的占いでは大地震くるくる詐欺蔓延中だ。
日本に壊滅的地震は2031年であろうと以前に占って表記しているので、まあその前後に震度6いかのは何度か来るだろうが日本は壊滅しない。また台湾侵攻も始める星回りは2029年で中東侵攻の陽動だろう。
その前に来るのはQEでぶち撒いた銭の回収と、コロナ規制でゾンビ化した企業の復活か整理だ。だから、今からの人々は、コロナ後ゼロゼロ融資で生き延びてこれから返済見込みある企業にいればいいが、もうあきらめたところにいては失業するのは目に見えている。
また食糧危機食糧危機が叫ばれるが、インフレで利益上乗せがでかいだけで、農家の直売、港の穀物輸入は滞っていないから、量的には今のところ心配はない。しかし、近くのお店に頼っている人はたくさんふんだくられることになるだけだ。
日本に降りかかる災いとは、マイナカードの失敗に見る個人情報の漏洩、インボイスによる個人事業の困難化と増税、パートバイトの社保義務化による実質貧民増税、国民生活レベル低下による犯罪の増加、モラルと教育の粗悪化によるバカッター騒ぎの増加、バカッターにより外食文化などの形態の変化が日本で起こっている。
今後はLGBTによっていろいろな変化が出てくるだろう。
さて、いったいなぜこんな急激に法を変えているのか何を焦っているのかというと、シュンペーターが予言したように、資本主義が突然華やかにはじけて終わるという時が近づいているためだ。どう変化するのかについては、以前のブログにも少しずつ書いているが、ヒコーキで飛び回って観光せず、誰かの観光レポをユーチューブで見て満足してろの社会になるだろう。つまり燃料という資源を無駄にするな的世界になる。その世界を作るためにまずコロナで閉じ込めてみた。本命の法律が牙をむいて国民を統制するときが来た時も国民は政治放送など無関心だろう。この線で先行しているのが合衆国とフランスというわけだ。この統制社会の構築のためにウクライナロシアの戦争や台湾危機があおられ第三次世界大戦の準備に入っているが、今回の戦争の本命は侵略ではなく統制ではないかと感じる。
そして、その後、ジョージアガイドストーンに書いたような人口削減をするとなると、コロナワクチンや戦争だけでは減らないから、もっと猛悪なことをしないと達成されない。しかし核戦争をしても直接爆死は2億人程度とシュミレートされ、その後10年間核の冬では選ばれたい人も地下室で10年はたまらないし、携挙も10年分の食料宇宙に持っていくのは大変だ。だから第三次大戦は途中でやめる、そしてゆっくり、まずは食糧生産を妨害する、肥料を高騰させ、農業をやめる(まともな食い物をやめる)。まともな教育をやめる。まともな医療をやめる。の順番で行くだろう。
その後、人類が終わって新しい進化した猿が、ダークマターなどからエネルギーを取り出す技術を得たり、ワープや、パラレルワールドを移動するようになったり、宇宙に出ていくようになると猿類の繁殖能力が低くて猿手不足が深刻化していくだろうがそれは遠い来世の話だ。
今は愚かな知識のまま狭い選択肢から猛悪な選択をしようと一部の支配層が動いている。なぜ、LNGやメタンハイドレートを開発して使わないかとか、なぜ太陽光発電に反対させるか、なぜ原発設置にたかって地域交付金をばらまき原発はぼろくそなのか、30分も充電させるEV車は国民に遠距離移動させないための罠であるとか、豊かさを制限する方向に動いている。
唯一、インターネットだけが目となり耳となっているが、ブロックチェーンという信頼置けるシステムは電気の浪費がひどいと評したり、AIによるデマが大変だと警告したりいろいろ、混ぜ物の苦しみは聖書の予言するところのままだ。それでも、混迷する社会の未来はインターネットを介して現れてくるだろうからまあそれを楽しみにするしかない。意外にもメシアはAIだったというほうが、権力者の嫉妬も妨害も恐怖もないからあっさり受け入れられるかもしれない。
#AI
#メシア
一覧に戻る