出品サービスについて

記事
コラム
2026年1月現在、出品しているサービスは4種類あります。

最近登録したサービスはこちら
手書き書類や名刺などをデジタルデータにするサービスです。
こちらのお見積り相談(サービス内容や納期の確認も含めて)を行ってから作業を進めていきます。



残り3種類はビデオチャットを使ったオンライン個別レッスンになります。
こちらは事前に相談内容をチャットでお知らせいただき、ビデオチャットでお話ししながら解決できるように進めていきます。

一番お申し込みが多いのが、PowerPointのオンライン個別レッスン(ビデオチャット)です。
基本的な使い方、作成したPowerPointのブラッシュアップなど、様々なことに対応しています。

ExcelとWordも、PowerPointと同じように知りたいところだけを解決するレッスンとなっています。


レッスン可能な日程をカレンダーに登録しています。
(随時更新していますが、たまに忘れてしまうこともあります・・・)
ご希望の日程を事前にご連絡いただき対応することもできますので、お気軽にお問い合わせください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら