【成功者が語った!?】ずば抜けて結果を出すために日常で重要視している大切なこととは?

記事
ビジネス・マーケティング
これまで様々な成功者と出会いました。
ビジネスで成功している人もいれば、テニスで成功している人もいました。
その中で皆さんが共通して言っていたことがあります。

それは「時間」です。

時間を大切に出来ない人は絶対に成功しないということでした。

23433813_m.jpg


時間の使い方①「しないことを決めろ」

これは結構奥が深いテーマなんですけど時間を上手に使う方法で、ある経営者は
「何をして、何をしないかを考えろ」
と言ってます。

結局のところ同時にいくつものタスクを同時進行でやるのは非効率すぎるとのことでした。

ごもっともですよね

時間の使い方②「時給思考で動け」


一般企業で働いている方はあまりなじみがないかもしれませんが、経営者やコーチ、個人事業主の方にはこの考えがマストであるとのことです。

自分が時給いくらで稼ぐことが出来ており、それを最大化するためにはどのような行動を選択していくとよいのかを考えろという内容です。

結局突き詰めていくと①とのオーバーラップしそうですが、極力無駄な動きを減らして、やるべきことに注力する必要があると解釈できますね。

時間の使い方③「しっかり寝ろ」

睡眠不足はコンディショニングの最大の敵です。
と同時に睡眠は最大のリカバリー方法です。

tui-to1.PNG

体のコンディションをいい状態で保つのは、どのような境遇の人でも共通していることなので、常によいパフォーマンスを出していくためにも睡眠はマストです。

というわけで3つ紹介しましたがこれをやるだけでもめちゃくちゃ効果は出ると思いますよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す