爆速で成長したかったらお互いを高めあえる環境に身をおく必要性について

記事
エンタメ・趣味
これまで散々、体の使い方が重要ですとか、意識して練習した方がいいとか言ってきました。

本当に強くなる人は自分で考えて高みを目指していく能力にずば抜けているので、どんな環境でも粛々とやることをやっていきます。

ただ、みんなそんな人になれるかというとそうではないと思います。

少なからず誘惑に駆られてしまったり、ついつい甘えを出してしまう人もいるはずです。

そんな時自分を正しいレールに戻してくれるのは、やはりチームのメンバーでしょう。

お互いに高めあえるチームでは、常に貪欲にスキルアップを目指して練習に励みますし、レベルが高い試合を行っていくことに楽しみを感じます。
burogu3.PNG


そして団体戦や、個人戦で結果を出していく。
そんなチームにいると自然とインスパイアされてみを目指したくなるんですよね。

みんなで自分の夢の達成を目指すチームって良くないですか?
だから、爆速で成長したかったら、1つ上のステージで戦えるような環境に身をおくと、知らないうちに見違えた自分に会えますよ。

burogu2.PNG


◇◇◇◇その他のテニス向上委員会活動◇◇◇◇
①テニス動作解析×パフォーマンスアップサービス
②効率のいい体の動かし方を習得するエクササイズ紹介サービス


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す