怒りや恨みは、悲しみや辛さからくるもの

記事
占い
こんばんは。
6月末に入り、暑くなってきました。

夏至が近づいており、それに伴い私も日々の生活で
揺さぶりが大きくなり、かなり気分が落ち込むことも
多々ありました。

そこで感じたことをシェアしたいと思います。

自分の内面を見つめると感じるのは

過去の辛さや悲しみから
怒りや恨みが出てきているということです。

相手を許せない気持ちや
怒りをぶつけたくなる感情の

その背景には

分かってもらえなかった過去の
つらい記憶、悲しみ、孤独感など

人によって感じてきたことは様々と思います。

ですが、ネガティブな感情のはじまりは

出来事を通して、悲しみやつらさを感じているところから
はじまっていると感じます。

遠い記憶、幼少期のつらい、悲しみに
気付いたときに

今感じている怒りや恨みは
徐々にそがれていき
癒しにつながるかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

自分の悩みに向き合い、解放されたい方には
こちらの記事もおすすめです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す