ココナラで悩み相談をやめた理由

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


そういえば、たまに、何人かの人に
聞かれることがあります


「東さんは、もう悩み相談やってないんですか?」


なので、ブログでお答えします。


「ハイ、ほとんどやっていません。」


電話相談は予約優先にして
待機中にほとんどしていません


サービスも以前出していたものの
大半は取り下げてます。


その大きな理由のひとつは


僕がいまサポートしている方の支援や
それに関わる情報精査
その他の作業にかかる時間が多いからです。


ただ、誤解されないように言っておくと


電話相談をほとんどしなくなっても
僕がココナラをはじめた理由や


ココナラでやろうとしていたことは
いまも変わっていません。


ただ、やり方を変えただけです。


ココナラをはじめたとき
電話相談という画期的なサービスを知り


世の中で悩んでいる人の心に寄り添い
少しでも希望や、前に進む勇気を持って生きてほしい


そんな人が増えたら、きっともっと生きやすい
世の中になるだろうって思いはじめました。


それが、僕があの奇跡の生還を果たした日から
恩返しできる最善のことだと思っています。


ココナラを通じて、救える人を増やすための
レバレッジがなんなのか?


よく考えてみたんです。


電話相談を僕が必死になってやって救える数
僕が電話相談で売れる人を増やして救える数


このふたつを比べて、よく考えた時に
僕には後者のほうが長い目で見て
世の中の貢献につながると思ったのです。


だから、自分ひとりでやっている
電話相談サービスはプラチナランクになった時点から
少しずつ減らしていきました。


たとえば僕がココナラで3人でも
電話相談の売れっ子を増やせば


僕1人でやっていた時の
3倍の量の人が救えることになります


時間は有限


限られた時間で
何もかも、1人でできるわけじゃない


だから、何が優先なのかを見極めて
いつも、行動するようにしてます。



ただ、自分さえ売れるようになれば
いいってわけじゃないんです


生きていれば毎日やりたいことも
やらなければいけないこともあるし


すべてに手をつけていたんじゃ
ただ毎日に追われて疲弊してしまい


本当は何がしたかったのかも
見失いがちになります・・・。


どんなものにも優先順位が存在します。


それは、人との関わり方や
情報収集でも同じなんです


▶自分の夢を妨害する人
▶自分の夢をバカにする人
▶自分の大切な時間や心を奪いに来るテイカ―


こういう人とはできるだけ関わらない。


情報もやみくもに手を出さすに
きちんと判別して


自分や自分の大切な人たちのために
必要なものだけ取り入れる


というわけで!


僕はココナラでしっかりと自分軸をもって
1人でも多くの仲間と一緒に
今後もココナラで社会貢献していこうと思います。


わりと、真面目に書きましたが
届いている人には届いているといいな♥


では、また\(^o^)/


あなたの考え方次第で、人生が変わる

今日もあなたの人生が
最高の日でありますように❤


では、また\(^o^)/



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ココナラ販売・ビジネス7つの法則
30000円相当→1000円(97%OFFSALE)
※数日間のサポートも無料で提供します♪
(数に限りがございますのでお早めに)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※初心者が驚くほど売れる資料提供と
7日間の無料コンサル付きで2000円‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※売れるページを作るために!書き方を教えます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全般の悩みを直接電話で相談したい方はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


⭐僕は死に直面し、奇跡の生還を果たしました⭐
なぜ、いまココナラで活動をしているのか?

特にいま、人生で生きづらさを感じてる人には
是非、読んでほしいです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す