ココナラやめたい・・・

記事
コラム


連日、プラチナランク達成や100件超えなど
めでたい投稿をしてきました\(^o^)/
よければ御覧ください

⭐記事はコチラ⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これはイカサマでもなんでもなく
まぎれもない事実で


達成された方は数ヶ月前とは
比較にならないくらい
ココナラで売れるようになりました。


ただ、一方で・・・


「ココナラやめたい」


そんな悲痛な声も、これまで
いくつか聞いてきました。


いま、多くの方がココナラにビジネスとして
参加されていますが


ココナラをやめたいと思ってしまうほど
悩んでしまう人もいらっしゃいます。


こう思ってしまう人には理由があります。


その大きな理由は・・・


「頑張っても売れないから」


この思考になってしまうと


「自分は売れない人間だ!」


という価値観を自分に刷り込んでしまうので
当然ながら、結果は出にくくなります


このパターンの人は少ならからず
いらっしゃると思いますので


その場合は、売れる方法や知識
ノウハウを学ぶよりも


考え方や視点を変えるなど
メンタルの部分を改善したほうが
結果が早く出るようになります。



根本的な話ですが


きっかけはどうであれ、誰もが
「ココナラで売れてお金を稼ぎたい」


という願望があると思うんです。


お金を稼ぐ目的以外にも


社会貢献のためとか
困っている人のためとか
自分が成長したいからとか


いろんな思いがあって
活動をはじめられたと思います。


この目的や目標みたいなものがあるから
人は行動できるわけで


気がついたら、アカウントできてましてん!
なんて怪奇現象は起きていないはずです(笑)


だったら、みんなきっと
なんだかんだいって、売れたいはずなんです。


でも、どこかで


「自分には、どうせ無理なんだ」


と思い込んでしまってることが多いです。


それはきっと


売れない自分のイメージが
強いからだと思います。


あなたはセルフイメージ
という言葉を聞いたことがありますか?


セルフイメージは簡単に言うと


自分が自分のことを
どんな人間だと思っているか?



ということです。


セルフイメージが低い人は


過去の経験などで、自分という人間を
自分で作り上げています。


たとえば、幼少の頃に
絵を書くのが好きで


それを見せたら、みんなに人気で
たくさん褒められた経験が
あったとするなら


この人は絵を書くことに対して
セルフイメージが高くなります。


逆に、絵を書くことが好きだけど、
まわりの人達からバカにされたり
嫌味を言われた経験があったりすると


絵を書くことに対しての
セルフイメージが低くなりやすいです。


でも、どちらの自分も


「絵を書くことが好きなんです」


_____。


この話を続けると、めちゃめちゃ長いので
このへんで割愛しますが。


これだけは知っておいてほしいです


結果というのはその時に起きた
ただの出来事に過ぎないんです‼



たまたま、見てくれた人が
悪かっただけかもしれないし


たまたま、いつもより調子が悪く
うまく絵が書けなかっただけかもしれない


そんな出来事が起きたくらいで
自分の価値は何も変わっていないということ



今日も、ココナラをやめた方がいました


”売れない自分”という
セルフイメージが強い人でした。


悲しいことです・・・。


僕がこれまでサポートしてきた方は
初心者からはじめて
90%以上の方が翌月にはランクアップ


プラチナランクも遅くても3.4ヶ月
みなさん達成されます。


僕はココナラで売れるのはもちろんだけど
自分のなりたい人生を生きたいなら


メンタル改善が最優先だと思っています。


コンサルを受けられる方には
このメンタル改善を
ビジネススキル以上にサポートしています。


結果が大きく出た人というのは
いままでの価値観やメンタル


そして、セルフイメージが変わった人です


あなたは、自分にどんな
セルフイメージを持っていますか?


あなたの考え方次第で、人生が変わる‼


明日もあなたの人生が
最高の日でありますように❤


では、また\(^o^)/


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ココナラ販売・ビジネス7つの法則

30000円相当→1000円(97%OFFSALE)
※数日間のサポートも無料で提供します♪
(数に限りがございますのでお早めに)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※初心者が驚くほど売れる資料提供と
7日間の無料コンサル付きで2000円‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※売れるページを作るために!書き方を教えます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す