ハートとともに現実を生きる

記事
学び

魂や神様は実は現実的なことに関知しない存在です(関与してこれるのは光の次元の神様よりも低次の宇宙の存在です)
現実的にどうすればいいかっていうのはあなた自身の女性性であるハートにきくことができます
ハートはあなたのその肉体に一緒に生まれてきてくれた魂の一部です
だからからだの声もおしえてくれるし、魂のことも伝えてくれるし、あなた(男性性)がとる現実的な行動に対してそれちょっと違うんだけどなっていうところはわかりやすくサインをくれます

たとえば、リーディングした内容をテキストにしていて、ずっと誤変換し続けることがあったとしたらことば選びを間違えていたりするサインです(リーディングはことばで受け取るものではなく自分で言語へと翻訳しているので)
たとえば、せっかく書いたブログの記事が全部消えちゃった、みたいなことがあったとしたら、ハートが伝えたいことではなくて思考が伝えるべきものと独断で考えて書いているからだったりするはずです

ハートが望むことをかたちにするのが男性性(思考)の役目です
だから、ハートが望むことをまず知れば、とっても簡単にことが運んだりします
逆にやりたいことがぜんぜんうまくいかないっていうときは、ハートがのぞんでいることに逆らっているんだっていうサインだったりします
そういう現実をみて、いまハートとうまくいってないなって知ることもできます

ひとって誰しもひとりじゃないんです
その胸に最高の相棒がいて、一生あなたとともに人生を歩んでくれます
あなたの頭と心は唯一無二の最高のパートナーで、ふたりで協力し合えば、あなたは想像以上に素晴らしい人生を歩んでいくことになるし、ふたりがともに成長していけばうちなる宇宙でツインレイというふたつの光となり魂が完成へと近づいていきます


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す