勘違いしている思い込みの信念体系は「炎の剣」で燃やす

記事
学び
ariosuヒーリングセンターのありおすです。

勘違いしている思い込みって普段自分では気づきにくいですが、
勘違いしている思い込みを外した体験談を読んだりすることで
もしかしたら自分のこれもそうかもしれない
と、疑問に持つきっかけになります。

これらの体験談を読んだりするのは、自分の何かを変えたいと
思っている人。
外からの刺激を受ける事で、
自分の中に変化をつけるきっかけになります。
つまり共鳴するって事。

共鳴するものがあるから刺激にもなるしきっかけにもなります。

私ももっと自由に楽に生きて行きたくて、
自分の器を大きくしたくて
自分の中の制限や勘違いしている思い込みや
その他もろもろの信念体系を取り除いています。

さて、本題です。
勘違いしている思い込みとは、
ストレートに書くと間違った思い込みです。
なかなか自分の思い込みに対して
間違ったと思えるというのは勇気がいる事ですが
エゴと仲良しになっているとスムーズにいきます。

もしかしたらこれは勘違いしている思い込みじゃないのかな?
と自分で認められるようになったら
それを浄化するために「炎の剣」のマントラを発動させます。

「炎の剣」の伝授を受けられた方は参考にしてくださいね。

発動させる前に、〇〇の間違った思い込みを燃やします
と言ってからマントラを唱えます。

このヒーリングエネルギーは
アンドロメダ星雲の王子から直接頂いた浄化のエネルギーです。

自分がフォーカスできる思い込み勘違いを燃やす事ができるので
それによって
思い込み勘違いをする前にそれらに気づけるようになる
というところから
以前ブログに書いた風鈴の話にあるように
忘れていたけど潜在意識の中で育っていた思い込みに対しても
軽減していきます。

勘違いしている思い込みが軽減できてくると、
それらに対して意識が向き始めますので、
他の埋もれていた思い込みなども浮上しやすくなってきます。
「これから浄化する勘違いしている思い込み」と
ノートに書いて浄化するものを書き出している状態です。

炎の剣の伝授によって
いつでも簡単にマントラが使えるようになりますので
ちょっと時間が空いた時とか、
これもそうなのかな?
というお試しも気軽にできますので、
浄化を促進されたい方は1つのツールとして取り入れてみるのも
良いでしょう。
浄化を促進できるツールは1つよりも2つ、2つよりも3つ・・・
多いに越した事はありません。

こちらの伝授は、初心者の方はご遠慮下さい。
遠隔伝授やヒーリングエネルギーに慣れている方向きです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す