ピラミッドでグランディング?!

記事
学び
ariosuヒーリングセンターのありおすです。

グランディングのやり方には、色々ありますが
今回ご紹介するやり方は初めての方も多いかと思います。

この様な方に
・ピラミッドに何故か惹かれている自分がいる
・グランディングが必要
・漠然とした不安があり安定感、安心感に転化したい

ピラミッドは大きい方がいいです。
できれば両掌に載せた時にそれよりもはみ出るくらいの大きさ。
3段目3×3のピラミッド
2段目2×2のピラミッド
1段目1×1のピラミッド

綿棒でピラミッドが作れますので、興味のある方は試してみてね。

やり方はいたって簡単。
作ったピラミッドを目線の高さの所に置いて
上から順番に下に向かって深呼吸をしながらみていくだけです。
この時に色々な事が浮かびますので
それを観察してみてください。

私はこのような感じで見て行った時に
安心感、安定感というのがでてきて
それまであった漠然とした不安が消えているのがわかりました。

貴方のお役に立てれば・・・









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す