痩せたいのに食べたい…は、なぜ起こる?

記事
美容・ファッション
ダイエット成功ツール開発者・まいたんこです。

ご覧頂きありがとうございます。

この記事では【痩せたいのに食べたい…は、なぜ起こる?】というテーマについてお伝えしたいと思います。

痩せたいのに食べたい…は、なぜ起こる?


私もずっと悩んでいました。
「痩せたい!」でも「食べたい!」

痩せたいと思っているのに痩せられないのは、この「食べたい!」と言う
気持ちの方が勝つからです。

なぜ「食べたい!」の気持ちが勝つのでしょうか?

私の例で言いますと…。

「まぁ、今日は太ってもいいか!」とか「食べたいモンは食べたい!」とか。
普通に言い訳していました。

こんなアドバイスじゃ効果がない


「運動しましょう。」
「食べ過ぎに注意しましょう。」

よく…こんなアドバイスを聞きますよね。

このようなアドバイスを聞いたとしても、痩せた人はほとんどいないと思います。

もし、私が言われてもアドバイスを聞けない…。
聞けないと言うか、聞こうともしないです…多分。

「分かってるよぉ〜。
でも、どっちも出来ないの。

出来ないから困ってるの。

て言うか、どっちもやりたくないし…。」

こう思うのが関の山です。

今までのダイエット法は忘れた方がいい。


基本的にできないことを、言っています。
表面的なアドバイスが多いです。

・・・・・・・・・・

痩せたら健康的なカラダが手に入ります。
バランスの良い食事をとって、適度の運動をしましょう。

そうすれば体重をコントロールできます。

・・・・・・・・・・

こんなのは100も承知ですよね。

それが簡単にできないから、今の体重になっています。
なのに、できないアドバイスを聞いていませんか?

出来ないアドバイスを聞いてしまうと、
「出来ないんだよね…。」と気持ちが凹むか…。

「なんでこんな基本的なコト、出来ないんだろ?私…。」と、
自分が嫌いになります。

痩せたいのに食べたい…をやめる方法はある!!!


体重が気になる.jpg

↑この2行目の言葉。
「今日の体重は昨日のあなた?!」

これの繰り返しです。

今日の体重が本当に嫌だったら、あなたならどうしますか?

例えば…。
「晩ごはんを減らす。」でも良いのです。

まずはあなたが「思う」かどうかです。
「晩ごはん、減らしてみよかな…。」

あなたがこう思わないと、絶対に減らせませんから。

このように考えるコトが出来たら…。
「痩せたいのに食べたい…。」なんて、思わくて済みます。

絶対に、こっちの方が楽だと思いますよ〜(^^)

ガンバりましょう!
なりたいあなたになる為に…。

・・・・・・・・・・

今日の記事はここまでです。

最後までお読み頂きありがとうございます。
また書いていきます(^^)

まいたんこ。

・・・・・・・・・・

新しい商品、完成しました!

良かったらチェックしてみてください(^^)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す