分からない…はダイエットの敵!

記事
コラム
ダイエット成功ツール開発者・まいたんこです。

ご覧頂きありがとうございます。

この記事では【分からない…はダイエットの敵!】というテーマについてお伝えしたいと思います。

分からない…はダイエットの敵!


痩せたいなぁ〜と思って、悩んでるあなた。

体重が増えた原因は分かっておられるでしょうか?

「痩せたいと思ってるのに、なんで太るのか分からない。」というあなた。

ちょっと今、考えてみてください。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
答えは出ましたでしょうか?

例えば。

「食べすぎてるから?」
「脂っこいものが好きだから?」
「甘いのが好きだから?」

色々と思い当たるコトがあるかも知れませんね。

・・・・・・・・・・・

ここでちょっと、思い返してください。

1日で今の体重になったのではありません。
何日も何日も積み重なって、今の体重になっています。

痩せるのも、それと同じです。

痩せたいのなら「痩せる」ことも積み重ねないといけないのです。
1日で理想の体重にはなれません。

何日も何日も積み重なって、痩せて行くのです。

istockphoto-1288606619-170667a.jpg

まずは明日増えないようにする

その為には、まず…。
明日増えないようにしたいですよね。

と、いうことは…。

「今日、どうやって過ごします?」
「今日、痩せる為に何します?」

これを考えて欲しいんです。

明日痩せる為には、どんな1日にするか「自分で」考える

あなたは「痩せる知識」はいっぱいお持ちだと思います。
ネットで情報は溢れていますから。

だけど、何をしたら良いか分からないからと言って、何もせずにいるのはどう思います?

何もしなかったら、何も変わらないないままですよね?!

じゃあどうするか?

「痩せたいと思ってるのに、なんで太るのか分からない。」のなら、先ほど考えて頂いた答え。

「食べすぎてるから?」
「脂っこいものが好きだから?」
「甘いのが好きだから?」
 ↑
これ、答えですよね(^^)

これが当てはまるんだったら、これをやめてみませんか?

「分からない」をなくす

なんで太るのか分からないまま、放置するのが、一番良くないです。

ほんとは分かっているはずなのに〜と思ってしまいます。
もったいないです。

「分からない」をなくしていきましょう!

「分からない」って、ダイエットの敵ですよ〜。

ガンバりましょう!
なりたいあなたになる為に…。

・・・・・・・・・・

今日の記事はここまでです。

最後までお読み頂きありがとうございます。
また書いていきます(^^)

まいたんこ。

・・・・・・・・・・

新しい商品、完成しました!

良かったらチェックしてみてください(^^)

記録すると「分からない…」がなくなります!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す