みなさん、こんにちは。
nikoniko 21です。
今回は私がプログラミングの副業ができるようになるまでについてを書きたいと思います。
私は昔から機械とか、ロボットとかの理系っぽいことに興味がありました。
そして本格的に教室や通信教育でそういったことを勉強できませんでしたが、パソコンや携帯等の使い方を独自に勉強してどんどん詳しくなっていって自身の才能を多少ですが開花していきました。
昔は機械とかに興味こそありましたがどうすれば勉強できるのかはちゃんとわからなくて、普段の生活で機械に詳しくなったんだと思います。
その後は機械に興味はあってもそういった仕事に就くのは難しいと思って別な道を進みました。
そしてプログラミングに興味を持ち始めてプログラミングの副業を始めてみたいと思い始めて勉強をして、今ではWebページのコーディングやWebページ制作やレスポンシブ対応等ができるようになりました。
普段の周囲の機械の使い方を独自に勉強して機械に詳しくなって、自分の強みを自覚していって今に至る...。
昔はそんなこと夢にも思ってませんでした。
なので、今はそういった状況になってびっくりしています。
本日のブログはここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。