実践的な商材宣伝!『半自動リライト方法』と『SEOライティングの実学』

記事
ビジネス・マーケティング
情報商材の宣伝です。

『SEOライティングの実学』では、SEOランキングを上げるための実践的なライティング技術と、効率の良いリライト技術を紹介しています。

SEOで検索順位を上げるためにリライトツールは強力な武器になり得ます。しかし、2021年の最新SEOではテキスト変換だけの「リライトツールを使った記事は危険」という共通認識がSEO事業者の間で形成されつつあります。

これは、Googleの自然言語処理能力が格段に向上し、文脈を理解できる程度に精度が上がったからです。

その結果、記事のコピーと判断されてペナルティを受けるリスクがありますし、そもそも「丸ごと」コピーというのはにモラルに反する手段ですからお勧めできません。

それでは、SEO対策を加味したリライトを効果的に行うにはどうすればいいのでしょうか?

『SEOライティングの実学』は、SEOの本質を捉えたリライト方法を一切の無駄を省いた形で公開しており、効率的なリライトに役立つリライトツールは、『半自動リライト方法』です。

◆リライトツールを導入して記事の生産性を上げたい!
◆SEOで上位表示を実現した!

もしSEOライティングをライターに外注する際、納品記事のクオリティ(検索エンジン回避率)を評価する手段として良質なコピペチェックツールを準備しておくべきです。

これは悪質記事の防衛策として必須アイテムです。

もし、検索エンジンでペナルティを受けにくく効率的なリライトツールを探しているとすれば、『半自動リライト方法』がお勧めです。

そしてもし、ご自身のSEOライティングを向上させたい場合は、『SEOライティングの実学』がお勧めです。

以上です。

※この記事は『半自動リライト方法』を活用して作文したリライトツールです。

※コピペチェックツールでは、本記事の類似度判定は8%;一致率判定は30%で、記事クオリティ(検索エンジン回避率)「良好」のジャッジメントになっています。

私事ですが、「宣伝」と宣言してあからさまな商材宣伝をするのって、売れるか売れないかとか関係なく、胸のつかえがとれてすっきっりしますね!

そしてリライトツールの場合、「数値」でその能力が可視化できるのが素敵です。

チーム内に超理系人材の工学博士が在籍しているため、「エビデンス」に対しうるさいのです(-_-;)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す