健康診断に行くことになりました。

記事
学び
4月から勤めることになっているこども園から電話があり、近々健康診断を受けに行くことになりました。
日付は決まってはいませんでしたが、3月になったらまた連絡しますといわれていたので、それまでに少しでもダイエットをするつもりでいたのに、寒いからと言って、何もしないまま過ぎてしまいました。

でも、今更しかたがないので、このままいくことになりそうです。
せめて、ヨガやちょっとしたストレッチでもして、少しでも買われるようにしなければ…。
人間は、元来なまけものなので、自分に鞭を打ってやらなくてはいけません。
明日、明後日くらいは、せめてウォーキングをしたいと思います。



子ども向けに、音声による絵本の読み聞かせコンテンツをつくる予定です。
こんな本を読んでもらいたい。など、リクエストがあれば、教えて頂けると助かります。どうぞ、よろしくお願いいたします。
下記が、私のコンテンツです。よろしければ、ご覧ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す