ココナラ クレイジージャーニー#13 カバー画像変更

記事
デザイン・イラスト



カバー画像変更!
ガラリと雰囲気が変わりました。
如何でしょうか?

4Emi_Cover.png


出来上がりを見て
ワナワナワナワナワナ・・・・😮
しました。

だって
想像していたよりずっと
高級感があって神秘的で美しい。
それから
高次元から啓示を感じさせるデザインは
占い師の役割を表現して下さっています。
私のイメージとして使用している月をあしらって
くださったのもとっても嬉しかったです。



何だか気持ちが引き締まります。
新しい看板に恥じぬよう
頑張りたいと思います。


こんな素敵なカバー画像を制作して下さったのは
ワンダフル・ビジュアライゼーションさんです👍



こちらの希望を瞬時に汲み取ってくださるので
非常に助かりました!
出来上がりは感動しますよ!
アイコン・カバー画像でお困りの方は是非
ワンダフル・ビジュアライゼーションさんに
ご相談なさってみてください。
芸術的な美しい画像を作ってくださいますから。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す