発散しましょう^^

記事
コラム
今日はジムに行って踊って、その後身体をいっぱい伸ばしました🎵

身体を伸ばすと、痛い部分もあるけれどとても気持ちが良くてそのまま寝たいぐらい眠たくなる。

人が作業するときはいつも内に向く作業が多いから意識的に外側に伸ばすってめちゃくちゃ大事✨

身体が内に入ると心も内に入る傾向がある。
だから、外側に伸ばすと心も外に向くものだと私の身体を柔らかくしてくれた先生が言われていましたが

身体を外側に伸ばすだけではなく、声を出したりもすごい発散にもなるし、溜めずに、伸ばす、発する、出す事って心にも身体にもめちゃくちゃいい事✨


ほんと、発散は大事😆✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す