新たな発見・意外な発見

記事
コラム
はじめまして、京女さんです。
初めてのココナラさんのブログですがどうぞ宜しくお願い致します。

桜の写真を載せましたが桜ももう終わり。
これから新緑いっぱいの木になっていきますね^^

さて先日、ホームページを納品させて頂きましたが
私がホームページ制作をし始めたのは、私自身が作成、販売しているハンドメイドアクセサリーをもっと表現できたらいいなぁと思い、苦手意識のあったホームページ制作を始めたのがきっかけで、やり始めるとアクセサリー制作と同じような感覚があり、いつの間にか夢中になっていました☺️

人間って不思議なものですが、嫌いなものが好きになったり、好きだったものが嫌になったり、反対に変わることは幾度となくあるけれど、それはやってみて初めて気づくものです。

だから、やってみるってとても有益な事ですし、今まで苦手意識や出来ないと思っていたことをやってみると新たな発見、意外な発見が見つかると思いますすのでチャレンジはし続けていきたいなぁと思うのでした。

それではまた^^







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す