おはようございます‼️
今日は雨模様の北海道ですが〜
今週木曜日、金曜日と二日間に渡り、
企業案件でのウォーキングイベントが無事に終了いたしました✨
事前に配信チェックと私の方で自主練&リハーサルを行いレッスンに入りましたが
多分ほとんどの方が初めてのウォーキングレッスンで若干ソワソワ感も感じました☺️
こちらからはスタジオ、先方様は会議室のようなところから
多分大きなモニターでの配信になっていたかと思います。
私からは少し斜め上からの指導になりました😊
画面からチェックすると足首回しや片足で立つような準備体操から始めましたが、
片足で上手く立てない方もいらっしゃいましたね‼️
このブログを読んでいる皆さんはいかがですか?
片足で立つ=バランス感覚なので自身のない方はここから確認してみてくださいね‼️
札幌では基本的に個人の方向けのレッスンが多いですが、
地域団体や企業様からの案件も当社では受けておりますので
ぜひ何かあればお気軽にご相談ください。
💎札幌スタジオレッスン💎
【レッスン料金】単発5800円、4回23,000円
・10月9日(水)12:00~13:00
・10月13日(日)12:00~13:00
[会場]NORTH SPI N
💎オンライントライアルコース内容💎
【レッスン料金】 22,000円
💍事前ヒアリング20分
↪︎現状をお聞きし、今後のレッスン方針を決めていきます。
💍実技または講義30分×3回
↪︎お客様にあったレッスン「姿勢・ウォーキング・ストレッチ
・講義など」実際のレッスンに入ります。
実技の場合は動きやすい服装をご準備いただいております。
💍フィードバック40分
↪︎これまでのレッスンから姿勢やウォーキングなどの癖をおさらい、
また今後の生活にも組み入れていけるようなアドバイスを
しています。
予約やご質問はコメントやインスタDMまたは
メールアドレスへお気軽にご連絡ください。
または公式ラインに追加いただきますと最新情報や
キャンペーン情報が受け取ることができ、
予約も早いため、可能な方は公式ラインがおすすめです。
ご予約、お問合せ頂きましたらこちらより注意事項等記載した文章をお送りします。
ご了承頂きましたらご予約の完了となります。
□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎
【 𝗤𝗨𝗘𝗘𝗡𝗦 𝗪𝗔𝗟𝗞𝗜𝗡𝗚 】
💎健康ウォーキング(一般)
💎 ハイヒールウォーキング
💎ストレッチ
💎オンラインレッスン
💎講義
□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎□︎
皆様のご参加お待ちしております✨
#健康
#企業
#地域
#ウォーキング
#オンラインレッスン