チャットサービスをはじめてみました

告知
コラム
今日は年始のご挨拶の際に持参する、お年賀の贈り物を選びに行って参りました。

義理の両親はとてもグルメで、会うたびに「もみちゃんコレ食べてみて〜♡」と美味しいお菓子や食材を贈ってくださる優しくて温かい父と母です。
年始にお会いするのが今から楽しみでならないのです。

私もそんな父と母がピカピカの笑顔で喜んでくれるのが嬉しくて、毎回「こんなの好きかな?どうかな?」と主人に相談しながら探し回るので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

百貨店はどこも賑わっていて、外はあんなに寒かったはずなのに汗だくになってショッピングを終えました。

この時期になると「もう今年も終わりかー」と実感しますね。

そんな中、電話相談サービスに加えて『チャットサービス』を今日からはじめてみました。

電話で相談するのってやっぱりドキドキすると思うし、どんな人かも分からない私にいきなり電話をかけるのはハードルが高いのでは?と思って作ってみました。

電話が苦手だったり、気楽に空いた時間にテキストでやり取りしたい方とも
真剣に向き合えたらと思っています。

もちろん、そんな堅苦しくなくてライトに友達としてただフランクに話したいよ!という方も大歓迎です。

たかがテキストされどテキスト(笑)
文字で繋がるってとっても重要だと思っています。

頭や心に浮かんだことを、言葉をチョイスして文字にして相手に伝えるって、無意識のようにやっているけれども、心が込められている行為に思えて素敵に感じます。

私はプライベートでもお仕事でも、お手紙を書いたり、丁寧にメールを送ったりするのが好きです。

そんな気持ちで、私は言葉も贈り物だと思ってこのサービスをはじめます。

もしご利用いただける方がいらしたら
みなさんが、私との時間で心が少しでも軽くなったり、温かい気持ちになっていただけたらと心から願っています。

2023年も残り少なくなりました。
今抱えている嫌なことは2023年に出来るだけ置いて行き、2024年に向けて焦らず自分のペースで駆け抜けましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す