1年に感謝して

記事
コラム
昨日は我が家は大掃除をしました!

毎年この大掃除で楽をしたくて、日頃から細かいところもお掃除しているつもりだったのですが、手の届きにくいところなど、だいぶ汚れがたまっていてなかなか大変でした。

「1年間、このお家もがんばって私たちを守ってくれたんだなー」としみじみ感じました。


2023年もいろいろなことがありました。
私にとって一番大きかったことは、(ギリギリ2023年ですが)12月からはじめたココナラの電話相談かもしれないです。

一つ前のblogにも、どうして電話相談を始めたのかを書きましたが
念願の電話相談だったので、とてもワクワクしています。
▼ぜひご参照ください

まだ実績も伴っていないですし、思ったようにできていない部分もあります。

これから少しでもみなさんのお目にかかる機会が増えたらいいなと思いますし、私と関わることでみなさんの心が少しでも軽くなっていただけたらこれ以上ない喜びです。

学校も冬休みに入ったり、お仕事納めの方も多いのではないでしょうか。
新年に向けて希望に満ちている方もいる一方で、年末だからこそ暗い気持ちになっていたり、思い悩んでしまっている方もいるかもしれません。

そんなときは、よろしければ私に心の中の気持ちをそのままお話しいただけましたら嬉しいです。

いつでも誠実に思いやりを持ってお話しさせていただきます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す