ひなたんさんのイベントに参加しました♪

記事
コラム
こんにちは、YUSAKODAです(˶′◡′˶)

先日、ひなたんさんのバースデーイベントに参加させていただきました♪

ココナラで大活躍されているので、皆さんご存知だと思いますが…

ひなたん♡出品者さんの笑顔のサポートさんは、
ココナラ出品者のためのサービスをたくさん出品されていて、
特に右も左もわからないココナラ初心者には、心強い味方です♪

ブログでも、いろいろな有益な情報を発信されていて、
私も参考にさせていただいています(*^^*)


さて、そんなココナラ出品者の女神のようなひなたんさんですが、
3月25日にお誕生日を迎えられました〜♪(*'▽'*)

✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽
✨ひなたんさん、お誕生日おめでとうございます✨
✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽


そして、ご自分のお誕生日なのにもかかわらず、

3月25日~30日までの間に、
ひなたんさんに「お誕生日おめでとう」メッセージを送ると、
その方の出品サービスを1つ、ココナラブログなどで全力で宣伝するという、
なんともビックリ⁈な【出品者さん応援イベント】を開催されました!


「え〜!ど、どうして⁈(‘O’*)」それが、正直な私の感想w

プラチナランクのひなたんさんとメッセージのやりとりができて、
しかも自分のサービスの宣伝をしてもらえるなんて、
出品者にメリットはあるけど、ひなたんさんは大変なのでは…?


サービスを利用したことのある方向けかな?
もともと交流のあった方達向け?
実績の少ない私でも大丈夫なのかな?断られないかな?


それまでブログやサービスなどを拝見したことはあるものの、
直接メッセージなどのやりとりをしたことがないし、
興味はあるけど、初見でお願いするには図々しいかなと躊躇してました。


でも、その後、たくさんの方が参加され、知ってる方もいて、ウズウズ…

魅力的な一言と共にサービスの紹介をされているブログを拝見して、
私もひなたんさんに紹介してもらいたい✨という気持ちが沸々と…

う〜ん、あとで後悔するくらいなら、思い切ってお願いしてみよう!と、
最終日ギリギリに意を決して、メッセージを送らせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)


その後、ひなたんさんからはすぐにお返事をいただけ、
その内容も、まぁ〜お優しいし、心地良いし、
すぐにひなたんさんの虜になってしまいました💕

勇気を出して、メッセージを送って良かったです(˶′◡′˶)


今回のイベントに参加させていただいて、
ひなたんさんをはじめ、他の出品者の方たちとも繋がることができ、
あらためて、ココナラで頑張っていこうと励みになりました♪

また、紹介してよかったと思っていただけるように、
今まで以上にサービスや自分自身をブラッシュアップし、
1人でも多くの方の心を癒すことができるよう学び続けます✨

ひなたんさん、本当にありがとうございました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今後ともよろしくお願いいたします♪


そして、あらためて、最後にもう一度、

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*
 *ひなたんさん*お誕生日おめでとうございます!
 〜笑顔と幸せいっぱいの1年になりますように✨〜
✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

ひなたんさんのブログはこちら♪↓
*ひなたん♡出品者さんの笑顔のサポート*



今回、紹介していただいたサービスはこちらです✨↓

パニックさん向けのサービスも出品してます♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す