夜明けの来ない夜がある!?

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来をサポートする、
ライフコーチ(相談役)として活動しています。

ココナラで恋愛相談と雑談、
介護士さんの相談などのサービスを
提供しています。

今日のブログでは、

心の夜明けが来ない夜は存在する


と僕は思っています。

そんな僕の気持ちを書いていきます!

最後まで読んでいただけたら
嬉しいです( ^ω^ )♪

よろしくお願いします✨

あなたの心は今どんな状態ですか?

朝日が差し込んだような
晴れやかな気持ちでしょうか?
26347017_s.jpg


それとも

本当に夜明けが来るのかなぁと
思っている不安な気持ちでしょうか?
28767418_s.jpg


僕は無計画で仕事を辞め「なんとかなる」
思って、ネットビジネスにチャレンジしました。

結果、なんともならなく
どんどん気持ちが落ちていきました。

「何をやっていいかわからない」から
「何をしたいかもわからない」に変わっていき、

絶望を感じながら、
毎日を過ごしていました。

どんどんやる気がなくなっていき、
自分を否定するようになりました。

「僕だからうまくいかない。」

そんなことを考え、
どんどん悪いほうに進んでいきました。

この時は辛かったですね!
今考えても辛い( ;∀;)

夜、寝れない日も普通に
ありましたからね(笑)

夜明けどころか、
心は闇の奥、深夜帯に向かっていきましたね。
28702510_s.jpg

このままでは本当にやばいと思い、
僕がとった行動は、

「相談」です!


その相談1つから全てが始まり、
今があります。

先生や仲間に出会い、
人と人の繋がりの大切さを身に染みるほど
感じることができました。

僕の心に朝日が差し込みました。

ずっとすごく感謝してます!
ありがとうございます。

もし僕が何もしなかったら
夜明けは来たのでしょうか?

だから僕は、
心の夜明けが来ない夜は存在する
と思っています。

やはり何もしなければ現状
何も変わりません。

時が経てば忘れるかもしれませんが、
解決にはなっていません。

またいつか、そのこと思い出し、
不安な気持ちになってしまうと思います。

もしもあなたが心の不安や
モヤモヤがあるとするならば、

まずは小さな一歩を踏み出してみませんか?

どんなことでも構いませんので、

相談してくださいね( ^ω^ )

そうすれば、きっと心の夜明けが来て
明るい未来を掴むことができます!

僕はそんなあなたの心に寄り添い
サポートしていきます✨

あなたの気持ちを聞かせてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最後まで読んでくださり、
本当にありがとうございます✨

それでは次回のブログで
またお会いしましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す