王道の主人公タイプな人

記事
コラム
はじめまして!おらき♡仕事の人間関係順応サポートです٩( 'ω' )و

私の周りにいる「主人公みたいな性格の人」について今日は語らせてほしいと思います

・話しかけて良さそうな雰囲気
・明るく笑う
・動きが目立つ
・絶対悪い人ではなさそう
・考えなしで話ちゃう
・笑わせてくれる

こんな感じの人周りにいませんか?
私はそういう人が太陽のように感じてすごく憧れています
人と人との関係をとても大切にする考え方を持っていて素晴らしい

けれど、本人は自信ないんですよねということが多くていつもびっくりしてます
そんなに太陽みたいなのに?と思うのですが、自分が太陽だから周りとのエネルギーの差で悩んでいることが多いように感じました
・私ばっかり喋っている時がある
・バカだと思われているなと思う

人を笑わせられる人って、言葉の攻撃を受けることができるか、他人に攻撃をしているかだと思っています
この主人公みたいな人は言葉の攻撃を受けることが多いのだろうと思いますが、痛みに鈍感であるから攻撃を具体的に言葉にすることができないように感じます
だから「バカだと思われている」という表現になるのだろうと

自分がバカだと思うとバカにならなくてはと思い疲れてしまう
そんな悩みがあるのではないかと思っています

なるべく自虐で笑いをとった時に
「そんなあなたは最高だね」
と言うようにしつつ、笑いに水を差さないようにしてます
笑いに水を差さないって難しいんですけどね〜〜

人は人と交流するときにパワーをもらっていると思うので、人から貰っているパワーを少しでも知覚して少しでも返せるように
そんな人間になりたいです

明日も頑張ろ〜!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す