健康診断結果の数値は異常だが、体調に表れないのは『あれか?』

記事
コラム
10月6日に健康診断に行ってきました。

結果が届いたんですよ。

肝機能の数値が毎年高いので、もろもろ、数値に影響のありそうなものは
2週間排除し、挑みました。

やっぱり高いです。というより異常値。
ここから異常値ですっていう数値から数倍高い。
デフォルトで高い人が稀にいると聞いていたが、とにかく心配です。

ただ、心配なだけで特に体調不良ではないんですね。
でも疲れやすいのかなぁ。
いま疲れると思っていることが、実は関係しているとか…。

体調に表れないのはなんなのか。実は表れているのか。
どなたか、詳しく情報下さい。
間違えていても自己責任で捉えます。ご心配なく。
シジミスープ飲んでみたら…とか。(答え出とるやん)

死ぬのは怖くないけど、
突然は、周りの人に迷惑ですよね。

あっいけねっ。

サムライ魂…受け継いでいるのか?


※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す