11月に入りやっと涼しくなってきたかな?

記事
コラム
朝夕だいぶ涼しく感じてきました。

でも、今日の最高気温は、29度。
最低気温は、24度。

街中でも長袖のシャツを着ている方を見かけます。
いつも着替えを用意して自転車で通勤するのですが
最近では、着替えを持たずに、そのまま通勤しています。

でも今日は、ちょっと最高気温が高いですね。
この気温だと夏ですよ。
天気もいいし、日中は暑いです。

今朝は、結構涼しいと思っていたのですが…。

あっ?

エアコン、ついてんじゃん!


※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す