大丈夫なんとかなる ~不安を和らげる魔法の言葉~

記事
コラム
生きて生活してたら不安なことは出てきます。
それも不思議なもので不安にフォーカスすると不安が膨らむ。
同じものを見ても不安に思わないこともあるし、
それどころかその不安に見向きもしないこともある。

結局、楽しいこと前向きなことに取り組んでいるときは不安など目が行かないし、不安を感じることもない。

では、不安を感じてしまったらどうするか。
一度不安に取り囲まれてしまったらどうしましょう。

そのときの魔法の言葉が
「大丈夫なんとかなる」です。

私たちは宇宙の流れの中にいます。
天、神、宇宙。
この大いなる存在はこの世界を生み出し、奇跡を超えた奇跡の状況にてこの世界を成り立たしめています。

私たちが目覚めたのも、生きているのも、すべて宇宙の導きによるものです。
こまごました事象はどうあれ、結果は実を結ぶようにできています。
それが宇宙の摂理です。

私たちの小さな思考で考えつかないような、大きな摂理があります。
それを信じて身をゆだねることが心も軽く豊かな人生を送る第一歩になります。

そのための言葉が「大丈夫なんとかなる」です。
何か困ったことが起こったり、不安を感じたら「大丈夫なんとかなる」と唱えましょう。

結果は後からついてきます。

*********
お悩み相談がありましたら、お気軽にお電話ください。
私、ぴよが提供するサービスは目的に応じて3パターンあります。
あなたの豊かな未来のお役立ちをさせていただきます。
➀重くなった心をちょっとだけ軽くしたい方
➁自己実現や理想の未来を手に入れたいと願う方 
③お仕事(営業)や対人関係の向上を目指したい方





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す