心の出し入れ Vol.54

記事
コラム
(^_^)/~ 心のサポートブログへようこそ。
私は心の扉を開き、幸福への道を照らす、ともし火でありたい。

今夜は中秋の名月で満月ですね。
月見団子を食べながら月を愛でたいです。

4月から始めたココナラブログですが、
今回でブログ記事の通数は54本目となりました。
これからは通数を意識していきたいと思います。



勤務している中学校の相談室の入り口の掲示板には、
相田みつおのひめくりカレンダーがあります。

相田みつおさんの「人間だもの」はご存知の方が多いかと思います。
私も詳しくは知りませんです。

今日29日の日めくりの言葉は、

ふるいものを出さなければ
あたらしいものは入らない

というものです。

たまっている気持ちや気になることを出すことで、
あたらしい気持ちやあたらしい出会いや展開が
やってくることもあります。

相談で話すことは、出すことです。
出してみて分かることもあります。

必要なもの、ほしいことは
待っているより動いた方が
得たときの感動も大きいものです。

あなたが思考して行動したものが、
秋の実りをもたらすことになると嬉しいです。

応援しています。

いつもありがとうございます。
読んでいいなと思いましたら、
お気に入り♡をクリックください。


かすが@心のサポートについてはこちら⬇️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す