いい睡眠とれてますか?

記事
コラム
みなさん、こんにちは!
看護師・公認心理師のおくさおりです^^
今日は『不眠症』についてのお話をしたいと思います‼︎
みなさんは、眠れなくなったことはありますか?
私は、あります!
22歳看護師1年目〜2年目くらいまで
職場のパワハラでストレスがたまりすぎと
仕事に行くのが怖くて朝起きるのも怖くて
すると全く眠れなくなったんです🥲
そして、今は7年目です!!
いまは、ぐっすりですよ(*^^*)
改善した点は、たっっっっっくさん、
ありますが、簡単に言うと
◯職場を変えた
◯生活習慣を変えた
◯自分を大切にした
この3つです。
相手を変えることは難しい。
だから、私は自分を変えました。
大丈夫😌
今は辛くても、抜け出せる
そう思いました‼︎
今もし、眠れなくて辛い方がいるなら
過去に同じ経験をしている人に聞いてみてもいいですし、
私でよければ第三者の視点から
一緒に考えれるので聞いてみてくださいね⭐
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す