2件の転職サポート中

告知
ビジネス・マーケティング
現在、2件の転職サポートを実施しています。
このような状況ですので、転職のタイミングや契約そのものに対しかなり慎重に動く必要はあるかと思います。
私自身も転職検討中ということもあり、2件の方の活動には刺激を受けています。

今後、アフターコロナということで日本も大きく変わりそうですね。そして、変わることができない会社はそれだけでリスクを抱える時代となります。
その意味でも、外資はもともとこういった緊急時の対応が早い(決断が早い)ので助かります。
実際、私は現職で2月中旬よりリモートワークを行っており、会社として了承いただいておりました。
臨機応変な対応もそうですが、自宅でも仕事が出来る環境を整えられていることもメリットですね。

少しでも英語に興味があったり、また今後英語を使った仕事をしてみたい、と考えている人はぜひお声がけください。
出来る限りサポートさせていただきます。

では、ご検討よろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す