思念伝達で出来る事・出来ない事

記事
占い

思念伝達はご存知ですか?

私以外にも思念伝達を提供している方は多く、既に「何度も利用しているよ!」というお客様も多いと思います。

しかし、たまにご利用されているお客様の中で思念伝達を理解されてない方も見かけます。

こちらの記事では思念伝達で「出来る事」「出来ない事」を記載しますが、基本的に対象人物を操ったりする術ではございません。

つまり、思念伝達で好きな人を操ったり、強制的に支配下へ置くという訳ではないのです。

例えば『 今すぐ給与3か月分の結婚指輪をプレゼントして、私にプロポーズしてください 』と思念伝達しても言葉通りに対象人物を操ることは出来ないということです。

そもそも相手に貯金がなければ、指輪を買うお金もありません。

思念伝達が強制的に対象人物を操る術なら、「宝石店へ強盗でもするの?」という変な話になります。

それでは思念伝達では、「どういったことが出来るのか?」という話になりますが、基本的にお客様の「想いを相手へ働きかける」という内容です。

「思念」という単語を辞書で調べて見ると【 心に思うこと。思い考えること。 】と記載していますが、お客様の想い(愛情など)を働きかけることが思念伝達です。

お客様の「好きという気持ち」「会いたいという気持ち」「付き合いたいという気持ち」等、想いの種類はお客様によって千差万別ですが、お預かりした想いを対象者へ伝達し、植え付けるのが思念伝達です。

その結果、お客様の存在を意識深くへ根付かせ、関心を向けやすくし、今以上の好意を持たせます。

上記では『 今すぐ給与3か月分の結婚指輪をプレゼントして、私にプロポーズしてください 』というメッセージの例を挙げましたが、大切な方の関心がお客様へ向き、結婚を意識してくれたり、その先に指輪の購入を検討して、貯金をはじめてくれるという期待も持てるようになるでしょう。

思念伝達は相手を意のままに操る術ではなく、お客様の想いを伝えて恋愛成就を迎えやすくさせる為の術だとお考えください。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す