良いお年をお迎えください

記事
ライフスタイル
こんにちは
心理カウンセラーのなぎです。


今年はどんな年でしたか?

幸せを感じたこと、楽しかったこと、ドキドキしたこと、悲しかったこと、落ち込んだこと、怒りを感じたこと、いろいろだったと思います。

人はいろんな感情をもっています。

同じことが起こっても、幸せなときと落ち込んでいるときでは捉え方が違ってきます。

ネガティブに物事を捉えてしまうのは、心が疲れているのかもしれません。


私は年のせいもあり(笑)、昔より気持ちが穏やかになってきたように感じます。時が心を癒すことは、本当だと思いました。


拙い私のブログを見てくださった方々、ありがとうございました。本当に感謝しています。
来年も続けていきたいと思いますので、よかったら覗いてみてください。


皆さまにとって来年は、良い年になりますよう願っています。
良いお年をお迎えください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す