きゅなのしたいこと

記事
コラム
明日で今年も終わりですね
はやい
はやすぎする
みなさんはどんな1年でしたか


きゅなは
今年の7月に
公認心理師合格できなくて
悔しくて
落ち込み
悩み
色んなことを調べて
ココナラを知りました
そうして今があります
なんとか
這い上がりました(笑)
ココナラさんのお陰です

そんなココナラを始めて
2か月になろうとしています

これまた早かったです

ココナラを始めて
色んな方と知り合えました
そして
たくさんの励まし
たくさんの学び
たくさんの苦労
いっぱい反省した日もあった
また
色んな考え方
色んな生い立ち
色んな特技と個性
きゅなの知らないこと
いっぱいでした
うんうん
本当にありがたいです


普段の仕事をしているだけだと
狭い世界
学びはあるけど
刺激はどんどん減っていく感じで
このままでいいのかなーって
思っていました


今回は
新しいことにも挑戦する大切さ
を知りました
ありがとうございました


まだ2か月足らず
きゅなは
まだまだです
もっともっと
自分を磨いて
自分のしたいことに
突き進んでいきたいです


あなたと一緒に
考えます
あなたと一緒に
幸せ見つけていきます
あなたと一緒に
なりたい自分になれるように
変っていきます




いつも読んでくださる方
いつもいいねをくださる方
本当にありがとうございます




             きゅなでした



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す